楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航ノースランド帯広のクチコミ・お客さまの声
サービス1
スタッフの対応良くない部屋の清掃員の教育不足一事が万事すべてに先入観が働いた料金が極端だし、多分もう泊まろうとは思わない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご期待いただきましたにも関わらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。スタッフの対応、清掃員の件につきましても、改めて指導・教育を徹底し、安心してお越しいただけますよう努めて参ります。今回の件については真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。ホテル日航ノースランド帯広 宿泊部 窪田
ホテル日航ノースランド帯広 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
スタッフの対応良くない
部屋の清掃員の教育不足
一事が万事
すべてに先入観が働いた
料金が極端だし、多分もう泊まろうとは思わない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご期待いただきましたにも関わらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
スタッフの対応、清掃員の件につきましても、改めて指導・教育を徹底し、安心してお越しいただけますよう努めて参ります。
今回の件については真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
ホテル日航ノースランド帯広 宿泊部 窪田