楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航ノースランド帯広のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
全体的に期待しすぎたかな。1番気になったのはフロント対応。チェックイン時に男性2名フロントでしたが、笑顔も無ければ事務的かつ声が小さい。案内も色々漏れてる。通常価格ならここの半値で泊まれる駅北側のビジホの方がよっぽど気持ちの良い対応してくれますよ。各種補助金利用で2600円で泊まれたので価格比でこの評価ですが、通常価格で考えると総合評価は2です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご滞在におかれましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ホテルスタッフとしての基本的な振る舞い、ご案内などを今一度振り返り、今後このようなことのないよう、改善させていただきます。またお越しいただく際は快適にお過ごしいただけるよう一層のサービス向上に努めて参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。貴重なお時間を割いてのご投稿、ご意見を頂戴できましたこと、誠にありがとうございました。ホテル日航ノースランド帯広 宿泊部 窪田
ホテル日航ノースランド帯広 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
全体的に期待しすぎたかな。
1番気になったのはフロント対応。
チェックイン時に男性2名フロントでしたが、笑顔も無ければ事務的かつ声が小さい。案内も色々漏れてる。
通常価格ならここの半値で泊まれる駅北側のビジホの方がよっぽど気持ちの良い対応してくれますよ。
各種補助金利用で2600円で泊まれたので価格比でこの評価ですが、通常価格で考えると総合評価は2です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフとしての基本的な振る舞い、ご案内などを今一度振り返り、今後このようなことのないよう、改善させていただきます。
またお越しいただく際は快適にお過ごしいただけるよう一層のサービス向上に努めて参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、ご意見を頂戴できましたこと、誠にありがとうございました。
ホテル日航ノースランド帯広 宿泊部 窪田