楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航ノースランド帯広のクチコミ・お客さまの声
サービス5
初めて利用しました。建物は平成初期型の感じなので、部屋の設備等も少し古めかしさはありますが、接客サービスで挽回している感じの良いホテルだと思いました。チェックインの際のスタッフの誘導、各レストラン等へのスタッフの配置など。これぞホテルという感じで。ドアマンが配置されていれば文句はありません。One Harmonyのキャンペーンについても今後の利用価値の高いものになっていると思います。サービスの行き届いているホテルだと思いますので、今回の宿泊で気づいた点をコメントしておきます。部屋の洗面台に置かれているヘアドライヤーの位置ですが、コンセント付近に配置されているのかと思いますが、ドライヤーの隣にポンプ式のハンドソープが置かれているのでドライヤーに水が掛かりやすくなっており危険です。電源プラグに水が掛かった状態でコンセントに差し込んでしまうと感電の恐れもあるかと思います。わたくしは直ぐにドライヤーの位置を変更しました。また部屋にコーヒーの設置が無いようでしたが、ドリンク券を頂いているので設置無しということでしょうか?あとキャンセルポリシーですが、1週間前からかけているのはいささかやり過ぎなのではと思います。ビジネス利用もあると思いますので。予定は変更するものです。色々書きましたが気に入りましたのでまた利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航ノースランド帯広をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回のご宿泊におかれましては私共のサービスに関し、概ねご満足いただけことをお伺いし、大変嬉しく思っております。しかしながら、ドライヤーにつきましてはご指摘の通りと存じます。お客様に安心してお過ごしいただけるよう早急に改善させていただきます。ご多忙の中ご投稿ありがとうございました。お寄せいただいたご意見をもとに、今後更なるサービスの向上に努めてまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテル日航ノースランド帯広 宿泊部 窪田
ホテル日航ノースランド帯広 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
初めて利用しました。建物は平成初期型の感じなので、部屋の設備等も少し古めかしさはありますが、接客サービスで挽回している感じの良いホテルだと思いました。チェックインの際のスタッフの誘導、各レストラン等へのスタッフの配置など。これぞホテルという感じで。ドアマンが配置されていれば文句はありません。One Harmonyのキャンペーンについても今後の利用価値の高いものになっていると思います。サービスの行き届いているホテルだと思いますので、今回の宿泊で気づいた点をコメントしておきます。部屋の洗面台に置かれているヘアドライヤーの位置ですが、コンセント付近に配置されているのかと思いますが、ドライヤーの隣にポンプ式のハンドソープが置かれているのでドライヤーに水が掛かりやすくなっており危険です。電源プラグに水が掛かった状態でコンセントに差し込んでしまうと感電の恐れもあるかと思います。わたくしは直ぐにドライヤーの位置を変更しました。また部屋にコーヒーの設置が無いようでしたが、ドリンク券を頂いているので設置無しということでしょうか?あとキャンセルポリシーですが、1週間前からかけているのはいささかやり過ぎなのではと思います。ビジネス利用もあると思いますので。予定は変更するものです。色々書きましたが気に入りましたのでまた利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航ノースランド帯広をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊におかれましては私共のサービスに関し、概ねご満足いただけことをお伺いし、大変嬉しく思っております。
しかしながら、ドライヤーにつきましてはご指摘の通りと存じます。
お客様に安心してお過ごしいただけるよう早急に改善させていただきます。
ご多忙の中ご投稿ありがとうございました。
お寄せいただいたご意見をもとに、今後更なるサービスの向上に努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航ノースランド帯広 宿泊部 窪田