楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航ノースランド帯広のクチコミ・お客さまの声
総合2
5月27日に宿泊しました。これまで年に1回ほど利用して快適ば滞在であったが、今回がホテル日航らしからぬ点が重なり、実に残念だった。(1)チェックイン時にフロントで告げられた部屋(カードホルダーにも記載)が、キーカーカードでは開錠できず、電話して来てもらった。その部屋番号は間違っていて、我々の部屋は二つ隣だった。部屋はホテルのメイン商品であり、間違いは許されるものではない。(2)2名でチェックインしたが、カードホルダーにウエルカムドリンク券が1枚しか入っていなかった。係に話したら、部屋にもう1枚届けてくれた。(3)浴槽用の滑り止めマットが汚れているように見えて(黒い点が複数、)使用する気になれなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル日航ノースランド帯広をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。ご滞在に際しましては、私どもの度重なる不手際により、お客様へご不快の念ならびにご迷惑をおかけし、大変申し訳なくお詫び申し上げます。また、浴室のマットにつきましてもご不快の念をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。今後は二度と同様のことがなきよう、清掃時の点検体制を強化し、指導を行ってまいります。未だ至らぬ私共ではございますが、お越しくださる皆さまのご期待に添えますよう精進してまいりますので、相変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテル日航ノースランド帯広 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
5月27日に宿泊しました。これまで年に1回ほど利用して快適ば滞在であったが、今回がホテル日航らしからぬ点が重なり、実に残念だった。
(1)チェックイン時にフロントで告げられた部屋(カードホルダーにも記載)が、キーカーカードでは開錠できず、電話して来てもらった。その部屋番号は間違っていて、我々の部屋は二つ隣だった。部屋はホテルのメイン商品であり、間違いは許されるものではない。
(2)2名でチェックインしたが、カードホルダーにウエルカムドリンク券が1枚しか入っていなかった。係に話したら、部屋にもう1枚届けてくれた。
(3)浴槽用の滑り止めマットが汚れているように見えて(黒い点が複数、)使用する気になれなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル日航ノースランド帯広をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、私どもの度重なる不手際により、お客様へご不快の念ならびにご迷惑をおかけし、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
また、浴室のマットにつきましてもご不快の念をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
今後は二度と同様のことがなきよう、清掃時の点検体制を強化し、指導を行ってまいります。
未だ至らぬ私共ではございますが、お越しくださる皆さまのご期待に添えますよう精進してまいりますので、相変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。