楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航ノースランド帯広のクチコミ・お客さまの声
総合3
子供に発達障害があり、事前に部屋の調整をお願いしていましたが…隣から2回クレームがきました こちらに原因があるので申し訳ない気持ちでしたでもどうにもならないのはどうしたらいいんでしょうか? 朝に部屋の移動をお願いされ、早くチェックアウトしてほしいという思いが察せました 急いで準備して逃げるようにチェックアウト 1度泊まってみたかったホテルだったのですが、悲しくなりました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航ノースランド帯広をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご予約の際に事前に承りましたご要望につきまして、下層階を販売停止し、周囲も可能な限り制限など設けまして対応させていただきました。しかしながら需要が高まりましたため、ご両親様にはご滞在中に気を遣う結果となり、ご期待に添えませんでしたこと、大変心苦しくお詫び申し上げます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後もお越しいただく皆さまに快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同努めてまいりますので、相変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航ノースランド帯広 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
子供に発達障害があり、事前に部屋の調整をお願いしていましたが…隣から2回クレームがきました こちらに原因があるので申し訳ない気持ちでした
でもどうにもならないのはどうしたらいいんでしょうか? 朝に部屋の移動をお願いされ、早くチェックアウトしてほしいという思いが察せました 急いで準備して逃げるようにチェックアウト 1度泊まってみたかったホテルだったのですが、悲しくなりました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航ノースランド帯広をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご予約の際に事前に承りましたご要望につきまして、下層階を販売停止し、周囲も可能な限り制限など設けまして対応させていただきました。
しかしながら需要が高まりましたため、ご両親様にはご滞在中に気を遣う結果となり、ご期待に添えませんでしたこと、大変心苦しくお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後もお越しいただく皆さまに快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同努めてまいりますので、相変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。