楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ノースランド帯広 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ノースランド帯広のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:2048件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.70
  • 食事4.17

総合5

投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-15 03:27:44

色々な要望に速やかに感じよく対応していただきほぼほぼ大満足なのですが、一人だけ気分の悪いスタッフがいました。
連泊清掃なしを希望した場合、新しいタオル類をドアノブにかけておいてくださるとのことでしたので何度も確認したのですがなくてフロントに電話させていただきました。大変丁寧な対応ですぐに持って来てくださったと思われるのですがその時の人がドアの外で、あるのに、と不満げに言うのが聞こえました。今、電話したのですから在室しているのはわかっていますよね?その声で、これはドアノブ以外にあるのではとドアを開け探したらドア横にありました。
ドアノブと書いたのはそちらですし、部屋の前まで来てなぜ電話があったのか考えれば、気づいてドアノブにかけていくくらいされたらよいものを文句だけ残していくとは。本当に気分の悪い対応でした。その方だけです。不満は。
個別空調と言いながら冷房、暖房の切替できません。温度調節しかできないのも個別空調というのでしょうか…。
タクシーの手配等手際よくしてくださりありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテル日航ノースランド帯広 2024-01-18 09:38:27

この度はホテル日航ノースランド帯広をご利用いただき、誠にありがとうございます。

スタッフの至らぬ対応につきまして、ご不快の念をおかけいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。お客さまからのご指摘は当人のみならず、全体へ周知し、二度とこのようなことがないよう、指導を行ってまいります。

空調につきまして賜りましたご意見は今後の参考として大切にお預かりいたします。

ご迷惑をおかけいたしましたにもかかわらず、タクシーの手配などについて、温かいお言葉をお寄せいただき、ありがたく存じます。

最後になりましたが、ご出発時に担当者より謝罪させていただく機会をいただきましたこと、厚くお礼申し上げます。

お客さまの貴重なお声をもとに、スタッフ一同サービス改善に努めてまいりますので、相変わらぬご愛顧を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFF!駅隣接で移動楽々!ビジネスに…観光に…自由に滞在/素泊りプラン/
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングル(18平米)◇140cm幅ダブルベッド】