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ホテル日航ノースランド帯広のクチコミ・お客さまの声
サービス5
色々な要望に速やかに感じよく対応していただきほぼほぼ大満足なのですが、一人だけ気分の悪いスタッフがいました。連泊清掃なしを希望した場合、新しいタオル類をドアノブにかけておいてくださるとのことでしたので何度も確認したのですがなくてフロントに電話させていただきました。大変丁寧な対応ですぐに持って来てくださったと思われるのですがその時の人がドアの外で、あるのに、と不満げに言うのが聞こえました。今、電話したのですから在室しているのはわかっていますよね?その声で、これはドアノブ以外にあるのではとドアを開け探したらドア横にありました。ドアノブと書いたのはそちらですし、部屋の前まで来てなぜ電話があったのか考えれば、気づいてドアノブにかけていくくらいされたらよいものを文句だけ残していくとは。本当に気分の悪い対応でした。その方だけです。不満は。個別空調と言いながら冷房、暖房の切替できません。温度調節しかできないのも個別空調というのでしょうか…。タクシーの手配等手際よくしてくださりありがとうございました。
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この度はホテル日航ノースランド帯広をご利用いただき、誠にありがとうございます。スタッフの至らぬ対応につきまして、ご不快の念をおかけいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。お客さまからのご指摘は当人のみならず、全体へ周知し、二度とこのようなことがないよう、指導を行ってまいります。空調につきまして賜りましたご意見は今後の参考として大切にお預かりいたします。ご迷惑をおかけいたしましたにもかかわらず、タクシーの手配などについて、温かいお言葉をお寄せいただき、ありがたく存じます。最後になりましたが、ご出発時に担当者より謝罪させていただく機会をいただきましたこと、厚くお礼申し上げます。お客さまの貴重なお声をもとに、スタッフ一同サービス改善に努めてまいりますので、相変わらぬご愛顧を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。
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投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
色々な要望に速やかに感じよく対応していただきほぼほぼ大満足なのですが、一人だけ気分の悪いスタッフがいました。
連泊清掃なしを希望した場合、新しいタオル類をドアノブにかけておいてくださるとのことでしたので何度も確認したのですがなくてフロントに電話させていただきました。大変丁寧な対応ですぐに持って来てくださったと思われるのですがその時の人がドアの外で、あるのに、と不満げに言うのが聞こえました。今、電話したのですから在室しているのはわかっていますよね?その声で、これはドアノブ以外にあるのではとドアを開け探したらドア横にありました。
ドアノブと書いたのはそちらですし、部屋の前まで来てなぜ電話があったのか考えれば、気づいてドアノブにかけていくくらいされたらよいものを文句だけ残していくとは。本当に気分の悪い対応でした。その方だけです。不満は。
個別空調と言いながら冷房、暖房の切替できません。温度調節しかできないのも個別空調というのでしょうか…。
タクシーの手配等手際よくしてくださりありがとうございました。
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この度はホテル日航ノースランド帯広をご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの至らぬ対応につきまして、ご不快の念をおかけいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。お客さまからのご指摘は当人のみならず、全体へ周知し、二度とこのようなことがないよう、指導を行ってまいります。
空調につきまして賜りましたご意見は今後の参考として大切にお預かりいたします。
ご迷惑をおかけいたしましたにもかかわらず、タクシーの手配などについて、温かいお言葉をお寄せいただき、ありがたく存じます。
最後になりましたが、ご出発時に担当者より謝罪させていただく機会をいただきましたこと、厚くお礼申し上げます。
お客さまの貴重なお声をもとに、スタッフ一同サービス改善に努めてまいりますので、相変わらぬご愛顧を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。