楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ノースランド帯広 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ノースランド帯広のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:2075件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.73
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂3.71
  • 食事4.31

サービス5

投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ

投稿者さん 2011-03-19 00:28:56

帯広滞在時はいつもお世話になっております。いつもホテルから宅急便にて荷物を家に送るのですが、今まではフロントで箱とガムテープを渡されて、自分で1Fの宅急便荷物預かりデスクまで持って行ってました。が、今回、箱を用意してくださった女性の方が、「お荷物を詰め終わられましたらお部屋まで取りに伺いますので、お申し付けください」とひと言添えてくださり、大変ありがたかったです。言われるまで自分で持って行かなければならないものと思い込んでいて、ホテルで対応してもらうということが頭になかっただけに、心配りの行き届いた素敵なスタッフさんだな、と記憶に留めています。荷物を預けるとき、チェックアウトのとき、その方の姿が見えなかったので直接お礼は言えませんでしたが、この場を借りて、感謝の気持ちをお伝えさせていただきます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテル日航ノースランド帯広 2011-03-22 10:25:36

いつもホテル日航ノースランド帯広をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さらに、温かいお言葉を頂戴いたしましてこちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
しかしながら、今までに幾度もご利用いただきましたのに、1歩進んだサービスをご提供できずに申し訳ございません。
本来でしたら、宅配便をお出しになられると分っておりますお客様ですので、ご自分でなさりたい方もいらっしゃるとはいえ、一声かけて差し上げるのが大切ですし、よりサービス内容を理解していただける事に繋がるのではと存じます。
常日頃よりご利用したいただいているお客様ということで、使い勝手を知ってくださっている事との思い込みもあったのかと反省しております。
これからはこのようなことの無きよう、よりお客様の立場に立ってのサービスが出来ますように
目配り、気配りを心がけてまいりますので、変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

宿泊グループ アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
J-ADVANCE14 ☆14日前までの早割プライス☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングル(18平米)◇140cm幅ダブルベッド】