楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ノースランド帯広 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ノースランド帯広のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:2075件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.73
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂3.71
  • 食事4.31

サービス5

カズ4817さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ

カズ4817さん [40代/男性] 2011-05-05 16:51:16

本来であれば苦情でしょうが、対応して頂いたスタッフの方の対応が素晴らしかったので感想・情報です。
チェックイン時のスタッフの対応◎
生後6ヶ月の子供も一緒でしたが、荷物が多くて大変でしたが素早い対応でした。ありがとうございます。
入室後、とにかく天井?上のフロァーでの物音が凄い!!フロントに電話するとスタッフが即対応して頂きましたし、何よりも何度の確認に来て頂きまして5分間程度居て、煩いので再度対応と何度も対応して頂きましてありがとうございました。
対応の早さ、確認、判断全てにおいて良かったです。
翌日もきちんと謝罪されて、最高の人材教育が出来ていると感じました。

予測できないトラブル時に、何が最優先かを徹底しているので最高でした。
これからも予測できないトラブルに迅速に対応して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテル日航ノースランド帯広 2011-05-07 15:04:23

ホテル日航ノースランド帯広をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、快適なご滞在をご提供できずに誠に申し訳ございません。
改めましてお詫び申し上げます。
ご滞在のお客様が必要以上に物音を立ててしまうのは、確かに予測出来ないことではございますが、今回は学生の団体のお客様でございましたので、ホテルに宿泊すること自体がイベントでございまして、興奮あまり賑やかになられるのでは察しがつくところでございましたので、お部屋決めに配慮が足り無かったと深く反省している次第でございます。
今後このようなことの無きよう、それぞれのお客様にとりまして快適にご滞在いただけますよう努めてまいる所存でございます。

そのような中で、このようにお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、対応させていただきましたスタッフにとりましてこれからの心の支えになるやと存じます。ありがとうございます。

お子様向けのレンタル品も数多くご用意しておりますので、これからもご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

宿泊グループ アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【GW早割】3月までにご予約いただくと30%OFFに駐車場無料☆素泊まり
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆トリプル(27平米)◆110~122cm幅ベッド】