楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ノースランド帯広 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ノースランド帯広のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:2075件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.73
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.71
  • 食事4.31

サービス4

投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-21 10:52:16

エアコンの温度を上げても変わらず、部屋が寒くて風邪ひいた
湿度器があると良い
マッサージが24時までだったので仕事から帰ってきてからでは頼めなかった
ホテルの周りには食事をするようなところがないのにホテル内の食事施設は閉まるのが早いので、せめてデリバリーは融通が利くよう考慮してほしい

スタッフの対応は丁寧でとても気持ち良かった
ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテル日航ノースランド帯広 2011-11-23 10:36:25

 この度はホテル日航ノースランド帯広にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お風邪を召されてしまったとのこと、その後お具合はいかがでしょうか。

 お部屋が寒かったとのこと、誠に遺憾でございます。ご宿泊頂きました客室空調、早速調査いたしましたが、現状、不具合は見当たりませんでした。今後も経過観察して参ります。

 加湿器の件、ご不便おかけいたしました。、現状貸出用としてご用意しております。すぐに全客室に常設は難しいのですが、少しずつでも台数を増やしていきたいと考えております。

 マッサージ、ルームサービスの件でも貴重なご意見頂戴いたしまして誠にありがとうございます。率直に申し上げて、今すぐに変更という事は難しいところでありますが、今後のサービス改善の参考とさせて頂きます。

 最後に、ご不満な点が多数あったにもかかわらず、スタッフ対応をおほめ頂きまして誠にありがとうございました。大変はげみになります。

 少しでもお客様のご滞在が良いものになりますよう、日々改善して参ります。

 またのご利用、心よりお待ちしております。

 宿泊グループ 課長

ご利用の宿泊プラン
J-SAVER ~いつもの安心、進化する快適~ 素泊り ◆秋~春 
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングル(18平米)◆140cm幅ダブルベッド】