楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ノースランド帯広 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ノースランド帯広のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:2075件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.73
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.71
  • 食事4.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1520件中 1441~1460件表示

投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月25日 01:18:34

利用させてもらい、5月9日にチェックアウトしました。
以前何度か宿泊していて、帯広ではかなりよい
設備だと思います。
浴室や部屋のメンテナンスも満足でしたし、
利用時に貸し出される機器は多いものの、
インターネットも問題なく使えました。
ただ正直に言いますが、接客スタッフに、「以前はこんなだったか?」という感じで落胆したのは事実です。
大都市の高級ホテルにおいても平均以上かと思われる
丁寧な人が確実にいる反面、
チェックアウトの際の女性係のレベルはかなり低かった。
終始ぶすっとしていて用が済んだら下を向いて無言。
少し遠い会計係のほうに行こうとしていたのを止めて
こちらでもいいです、と言ってくれた親切心があるなら
もう少し温かみのある対応をしたらよいと思いますが。
以前はもっとよかったと思うのは気のせいなのか...?
他にも、いい年の男性係もなんとなくちゃらんぽらんだったり。
帯広での定位置にあぐらをかいていませんか。
それとも最初からこういう教育が施されていましたか。
もっとほっとするホテルであったような気がしますが。
こういう厳しい意見もあるとは思ってほしいですね。
ホテル選びは、こういうことで決まるのです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ノースランド帯広 2005年05月25日 04:50:08

 この度は、ホテルノースランド帯広をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お誉めの言葉を頂戴しましたことを大変うれしく思います。
 ご指摘いただきましたフロント係の接客対応の件ですが、チェックアウトの際は大変申し訳ございませんでした。
 私どもの教育が行き渡っておりませんでした。
 今後そのような対応をしないようその者にも注意いたします。また、男性係の者にもフロントマンらしい対応をさせていただくよう注意いたします。
 今後も帯広にご宿泊の際はどうぞよろしくお願い致します。

     宿泊課 柏浦
 

 

投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月08日 21:57:32

5月1日に夫婦でツインに宿泊しました。お風呂のシャワーの勢いが少し弱かったような気がします。立地が駅の裏側?の為食事する店がありませんでした。表側に行ったらたくさんありましたが、どこに入ったら良いのかずいぶん迷いました。地元のお奨め店マップ等の備えがあったらと思います。フロントにはあったのかもしれませんが。(九州からの旅人より)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ノースランド帯広 2005年05月09日 00:08:53

 この度は、遠方からのご旅行にてホテルノースランド帯広をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
 ご指摘いただきましたバスルームのシャワーに関しまして、大変ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。今後は更に徹底して点検し、再発防止に努めさせていただきます。
 お食事のお店に関しましては、フロントにてホテルお奨めの美味しいお店をご案内させて頂いております。次回お越しの際には、どうぞご利用下さいませ。
 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

        宿泊課 以頭(いとう)

投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月08日 14:58:06

5月4日に宿泊しました。ここの欄を読んでいて、ビジネスユースの印象を持っていました。しかし、予想以上に大きくてきれいなホテルにびっくりしました。お部屋も広くてきれいで、特にバスタブが広くて気持ちよかったです。また、立地条件もよくて観光や足りないものの買い物が出来てよかったです。それ以外に、晩御飯で1階のレストランを利用しましたが、十勝ビーフをリーズナブルにたっぷりいただくことが出来て満足しました。お値段以上のものがあったと思います。残念なことが3つ。1つめは室温の調整が出来なかったこと。設定温度にならずに暑いままだったので、窓を開けて調整しました。空調の仕方を図説していてもいいのではないかと思います。2つめは朝食の品数が少なかったこと。すべておいしかったのですが、もう少しボリュームがあってもよかったのでは?と思っています。3つめはパジャマが1着しかなかったこと。持っていたものを着用しましたが、忘れていらっしゃったのでしょうか?しかしとても気に入ったので、帯広に旅行に行くときはノースランドさんに宿泊させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ノースランド帯広 2005年05月08日 17:24:11

 この度は、ホテルノースランド帯広をご利用頂きまして誠に有り難うございます。また、お誉めの言葉を頂戴しましたことを大変うれしく思います。
 ご指摘いただきました件につきましては、関係セクションと検討の上、早急に改善して参りたいと思います。
 またのご利用を心よりお待ちしております。                     
      宿泊課 高野 幹人         

投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月07日 19:26:22

5月3日に宿泊しました。チェックイン際のフロントのかたも対応が大変良く、気持ちよく滞在できました。ただ朝食の際、込み合う時間に伺ってしまったのか受付の方に『ご予約していますか?』と突然聞かれ、予約が必要だったのか?と少し驚きました。
でも、どのメニューも美味しく十勝の特産物を生かした見せ方で良かったと思います。牛乳、とても美味しかったです。JRの駅がすぐそばだったので、夜の騒音が心配でしたが、防音がしっかりなされていてぐっすり眠れました。また帯広に行くときには泊まりたいと思います。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ノースランド帯広 2005年05月07日 20:02:58

 この度は、ホテルノースランド帯広をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
 またお褒めの言葉を頂戴しましたことを大変うれしく思います。
 朝食の件に関しましては、予約は必要ございませんが朝食券をご提示していただくか、直接レストランでお支払いしていただく形になります。あわせまして、受付の係のお客様へのお伺い方を改めさせて頂くよう検討させていただきます。どうぞご理解のほどお願い申し上げます。またのご利用をこころよりお待ちしております。
    宿泊課  柏浦

投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月03日 21:31:04

部屋はきれいで食事もおいしく満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ノースランド帯広 2005年05月04日 04:22:47

 この度は、ホテルノースランド帯広をご利用頂きまして誠に有り難うございます。またお褒めの言葉(特にお食事)を頂戴しましたことを大変うれしく思います。
 今年度、当ホテルのレストラン・ラウンジでは開業8周年を記念して、日本および世界の食材・産地に徹底的にこだわった「ホテルノースランド帯広でしか味わえない一品」を毎月テーマを決めてお客様に一年を通じてご提供させていただいております。ちなみに5月の各店舗のテーマは・・・、
 日本料理「丹頂」プレゼンツ日本全国食の旅 5月の旅路は“長崎”です。
 カジュアルレストラン「グランフォーレ」のコースディナー 5月の旅路は“スペイン産食材”です。
 ラウンジ「オーロラ」世界一周カクテルの旅 5月の旅路は“中国”です。
 他では味わえない、“ならではの味”を次回ご利用の際、是非ご堪能くださいませ。
 またのご利用をこころよりお待ち申し上げます。
             宿泊課 宮川 岳三

投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月01日 18:59:25

こちらの評価が非常に高く期待して宿泊しましたが、やや残念な点がありましたので書かせていただきます。
・朝食が品数、サービス的に値段に比してやや期待はずれ。相対的には悪くはありませんが価格を考えた場合もうすこし頑張れると思います。今後に期待いたします。
・お部屋は天井も高く広くて眺望も良かったですが、恐らく室内の調度に木製のものが多いためか、室温・湿度のせいか判りませんが断続的にキーキーと何かが軋む音がして睡眠不足に陥りました。このような宿泊客からの声は他にはありませんでしょうか。それとも「怪現象」なのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ノースランド帯広 2005年05月01日 23:38:53

 この度は、ホテルノースランド帯広をご利用いただき誠にありがとうございます。
 ご朝食の件に関しましては少しでもお客様のご期待にそえるよう努力させていただきます。
 また、お部屋の軋む音にに関しましては、さっそく全客室を調査させていただき、原因をつきとめさせていただきます。
 またのご利用を心よりお待ちしております。

  宿泊課 柏浦

投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月17日 10:25:22

シングル予約でしたが、都合でダブルの部屋へスムーズに変更していただき、またインターネットの部屋をお願いしたところ、チェックイン時に対応していただたため、非常によかったです。しかし、予約では朝食込みの予約をしていたのですが、チェックイン時に朝食はついていませんと断られてしまいました。自宅へ戻り予約確認のメールをチェックしたところ、朝食込みになっていました。なぜこのような事になったのか原因確認お願いいたします。サービスが非常によかったので、次回も宿泊したいと思っているのですが、今回の件は残念です。原因がわかればこちらへ回答のほど、お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ノースランド帯広 2005年04月17日 18:04:33

 この度は、ホテルノースランド帯広をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、気持ちよくご利用いただいたにもかかわらず、チェックイン時にご説明不足のためお客様にご納得いただけるサービスをご提供できず大変ご迷惑をおかけいたしました。課内にて原因を調査しましたところ、予約入力時において誤って朝食無しのプランを入力してしまいました。また、チェックイン時においてお客様へ十分なご説明が至らなかったこともあわせてお詫び申し上げます。今後は、再発防止に努めることはもちろん、チェックイン時のダブルチェックを再度徹底してまいります。何卒今回のご迷惑をお許しいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますようこころよりお待ち申し上げます。      宿泊課 宮川 岳三

投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月04日 17:58:55

初めて宿泊しました。

帯広駅周辺のホテルは殆ど宿泊しましたが、立地・サービス・客室すべてにおいて他のホテルを圧倒する素晴らしい内容でした。
シングルの予約でしたが満室のため、同料金で快くツインを提供して頂き非常に得した気分でした。

特に感じたのが、客室のゆったり感
通路、ユニットバス、机の周りなど普段頻繁に使用するところは、ゆったりと設計しており窮屈感が全く感じられませんでした。

本命のシングルに宿泊していないためシングルの評価は不能ですが、今回の宿泊をきっかけに今後、帯広へ泊まる際はまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ノースランド帯広 2005年04月04日 22:54:14

この度はホテルノースランド帯広をご利用頂きまして誠に有難うございます。お褒めの言葉を頂戴しましたことを大変嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
  宿泊課  柏浦             

投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月01日 08:40:55

帯広への出張時に使用させていただきました。
立地、施設内容、接客対応あらゆる全てのことにおいて、非常に満足のいくものでした。
今後も帯広訪問時には利用していきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ノースランド帯広 2005年04月01日 15:32:17

 この度はホテルノースランド帯広をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お褒めの言葉を頂戴しましたことを大変うれしく思います。
 私たちはお客様にご満足いただけるサービスを常に新しい視点、既成概念にとらわれない新しい発想で追求し続けたいと思います。またのご利用こころよりお待ち申し上げます。
  宿泊課 宮川岳三

投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月23日 10:43:58

朝食・インターネットLAN接続サービス付プランで宿泊しました。部屋の照明が明るく、インターネットLAN接続スピードもWEB、メールチェックには十分な速度で快適でした。机のコンセントが2つあればもっと良かったと思います。朝食は和洋バイキングで美味しくいただくことができましたが、ビジネス利用のホテルの朝食としては価格設定が若干高めであるように感じました。全体としては満足できるホテルと思います。次回、帯広訪問時もまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ノースランド帯広 2005年03月23日 13:55:35

この度はホテルノースランド帯広をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、お褒めの言葉を頂き有難たく思います。
机のコンセントの件ですが、ご指摘のとうり、
少ないと思っております。現状の対策とし、フロントカウンターに、二股を用意しておりますので、気軽にお申しつけ下さい。
朝食に関しても、料理長に報告させて頂きます。
ホテルとして、お客様に満足いただけるよう、料理内容等、改善・努力させて頂きます。
またのご利用をお待ち申し上げます。
     宿泊課    福田  

投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月16日 08:48:03

立地がよい!
お部屋もシンプルで機能的で使いやすかったです。

歩いて15分ほどの銭湯(温泉)を利用しました。
ホテルから銭湯までの道のりに
コンビニ、本屋、レストランがあるので
すべての用事が済んでしまいました。

また帯広を訪れることがあれば利用したいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ノースランド帯広 2005年03月16日 12:17:14

この度はホテルノースランド帯広をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
立地条件をはじめ、設備などにつきましてご満足頂けましたことを大変嬉しく思います。
これからも更にサービスを追及し、数多くのお客様に愛されるホテルとなりますよう邁進する所存でございます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
             宿泊課  中村

投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月15日 23:04:13

シングル禁煙を予約していたが、全て埋まっていたとの事で、ツインを用意してもらえた。広々と過ごすことが出来た。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ノースランド帯広 2005年03月16日 11:35:23

この度はホテルノースランド帯広をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様に気持ちよくお過ごし頂ける事が私共にとっても何よりの歓びでございます。
またのご利用お待ち申し上げております。
          宿泊課  中村

投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月15日 00:40:24

ロケーションは申し上げるまでも無く、従業員の皆様もとても温かみのある対応をして下さいますので、とても落ち着きます。他のホテルではアメニティキットは見るだけなのですが、ノースランドさんのヘアブラシは地方廻りの私には最適なので再度頂戴しました。(2001年秋に宿泊した時のヘアブラシを今まで使っていたので)ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ノースランド帯広 2005年03月15日 05:33:40

この度はホテルノースランド帯広にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂き、大変有りがたくおもいます。 今後も、極め細かいサービスを追求していく所存でございます。
またのご利用、社員一同お待ち申しあげます。
           宿泊課 福田

投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月13日 22:03:25

立地に加え、サービス、設備ともに良かったです。特に雪だったので、駅の隣だったことは非常にうれしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ノースランド帯広 2005年03月15日 05:41:59

この度はホテルノースランド帯広にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
また、お褒めの言葉を頂き、有りがたく思います。今後も設備・立地だけではなく、サービスに関しても、より、お客様に満足頂けるよう、努力してまいります。
またのご利用、社員一同お待ち申し上げます。
            宿泊課  福田

投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月08日 00:03:13

初めての帯広訪問および貴ホテル利用でしたが、立地の良さ・施設の綺麗さ・従業員のサービスの良さなど、全てにおいてとても満足した滞在でした。
強いてひとつ希望を申し上げると、多くの電化製品を使用するうえでコンセントの数が足りないかなぁと思いました。改善していただくと幸甚です。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ノースランド帯広 2005年03月08日 06:02:36

この度はホテルノースランド帯広をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂戴しましたことを大変有難く思います。
また、ご指摘いただきました点につきましては、現在客室には3つのコンセント差込み口がございますがご指摘のとおり、電化製品を多くご使用になられるお客様にはご不便をおかけしている状況でございます。現状から申し上げますと、すぐに配線等の改修をすることは難しいため、複数口用の補助コンセントをフロントにてお貸し出しさせていただいております。次回ご利用の際にお気軽にお声をおかけくださいませ。この件につきましては、今後の改装計画の検討事項として考慮させていただきたいと思います。ご不便をおかけいたしますが、どうぞご理解のほどお願い申し上げます。またのご利用こころよりお待ち申し上げます。  宿泊課 宮川岳三

投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月28日 08:23:08

冬は、駅隣接の立地がとても便利でした。また、朝食も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ノースランド帯広 2005年03月01日 09:56:15

この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。立地条件をはじめ、ご朝食についてご満足いただけましたことを大変うれしく思います。私どもは、これからもお客様にご満足いただけるバイキングメニューやサービスを追求し、ひとりでも多くのお客様に愛されるホテルを目指してまいりたいと存じます。これからも当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。ホテルノースランド帯広は今後もますます発展してまいります。どうぞご期待くださいませ。  宿泊課 宮川岳三

投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月21日 22:13:29

当日予約で泊まりましたがとても丁重に対応していただいて気持ちよく泊まることができました。ただ、出発当日大雪の影響で交通機関が乱れていたためJRの運行状況をフロントに訪ねたところ駅に直接訪ねて欲しいといわれたときは残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ノースランド帯広 2005年02月22日 17:42:38

この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。お客様への対応が不十分でありましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことが再発しないことはもちろん、ご宿泊いただける全てのお客様が気持ちよくご滞在いただけるよう、再度お客様の視点にたったサービスを徹底してまいります。私どものホテルはJR北海道グループのホテルです。今回の件については鉄道とホテルの連携はおろか、かえって信用を損なう結果となってしまいました。今一度、基本に返り日々の業務に務める次第でございます。何卒今回のご案内不足をお許しいただき、今後とも当ホテルをご利用くださいますようこころよりお願い申し上げます。       宿泊課 辻 奈津子

投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月10日 09:03:21

備え付けのドライヤーが大きすぎて使いずらい。もう少しコンパクトなものに!
同様にカミソリは最低の粗悪品。使い古しかと思ったくらい剃れませんでした(因みにヒゲは薄い方です)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ノースランド帯広 2005年02月11日 11:06:20

この度はご利用いただきましてありがとうございました。お客様よりご指摘いただきましたドライヤーの大きさについてですが、当ホテルは1200ワットのターボタイプのドライヤーを標準配備してございます。私どもといたしましては、ご家庭でご利用いただくドライヤー並みのパワーをホテルでもご提供できればとのことでご用意した次第でございます。しかしながら、コンパクトなドライヤーをご希望のお客様には、小さめのドライヤーのご用意もございます。次回ご利用の際にはどうぞご用命くださいませ。ご案内不足で申し訳ございませんでした。あわせまして、カミソリにつきましても早急に検討させていただきます。どうぞご理解のほど、よろしくお願い申しあげます。      宿泊課 宮川岳三

投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月07日 16:33:12

駅から至近で立地は文句なし。また建物のグレード感、部屋の天井の高さなど、料金から考えると非常にリーズナブル。次回帯広宿泊の際にはまた利用したい。今回利用できなかったが、地元食材を使用した朝食はおいしそうだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ノースランド帯広 2005年02月07日 18:28:31

この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。私どもはお客様にご満足いただけるサービスを日々追求しつづけております。特にイチオシは、ホテルノースランド帯広の朝食バイキングです。十勝産の食材はもちろん、北海道産の新鮮な食材をふんだんに使用した朝食は、ご利用いただきましたお客様より大変ご好評いただいております。ホテル自慢のシェフがお客様からいただくお声をメニューに反映させようと日々工夫をこらしております。次回ご宿泊の際には、是非一度当ホテルのご朝食をご賞味くださいませ。またのご利用お待ち申しあげます。        宿泊課 宮川岳三

投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月07日 09:43:27

2月4日に宿泊しました。お部屋が非常にたばこ臭かったので禁煙室またはもう少し匂いが気にならないお部屋への変更をお願いしましたが、禁煙の室数が少ないようで変更して頂けませんでした。消臭剤は貸していただけました。朝食は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ノースランド帯広 2005年02月07日 15:33:44

先日は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。禁煙室のご用意について、ご希望にそったお部屋をご用意できなかった経緯でございますが、2月4日は禁煙室を含めお部屋が大変込み合っておりました。そのためお客様にご満足いただける対応ができない結果となってしまいました。あらためまして深くお詫び申しあげます。また次回にご利用いただきますときには、大変恐れ入りますが、ご予約の時点でお名前の横に きんえん と是非ご入力くださいませ。当ホテルでは、予約時点でお申し込みいただいたお客様から先着順に禁煙室をご提供させていただいております。どうぞご理解のほど、よろしくお願い申しあげます。   宿泊課 宮川岳三

1520件中 1441~1460件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ