サービス2
投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月25日 07:19:11
-
3連泊しましたところ、最終日のアメニティがそろっておらず不自由しました。
どうなっているんでしょうね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテル日航ノースランド帯広 2017年05月31日 02:21:06
-
ホテル日航ノースランド帯広をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊につきまして、アメニティがそろっておらず、ご不便をおかけしました事、誠に申し訳ございません。
清掃スタッフ並びにフロントスタッフにてコメントを共有させて頂き、今後このような事が無いよう注意いたします。
次回も是非、お待ちしております。
ホテル日航ノースランド帯広
宿泊部 葛西
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】3連泊以上でお得に滞在!【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアダブル◇22平米◇160cmクイーンベッド】
サービス2
投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月14日 09:43:55
-
5泊+1泊しました。
十勝のど田舎に実家はあるのですが、入院中の父が帯広の病院のため移動しやすい駅周辺を探してこちらを宿としました。(後で知った話:弟の結婚披露宴場でした)
宿泊費は高くないのですが、結婚披露宴をできるような高級な内装の施設のため、家族連れが普段着でのこのこ出歩くには抵抗があるというか、場違い感がバリバリでした(^^;)。
評価を低くした「サービス」ですが、清掃不要の件です。(清掃の質自体は問題ありません)
計6泊もしたのに、「2泊以上ご滞在のお客様へ」なる紙が入っていたのは残り2泊となった時。日中居ないから清掃してもらわなくても良いのになーと思っていので、何で今頃これが入る?と疑問に思いました。(出掛けの準備をしている時に「いつ清掃したら良いのです?」とか問い合わせがきたのもうざかった。起こさないで札を前の日から掛けておけば良かったと後悔)
禁煙部屋を選んだので煙草の匂いに悩まされることもなく、総合的には良かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテル日航ノースランド帯広 2017年04月20日 03:49:54
-
ホテル日航ノースランド帯広をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊につきまして、概ねご満足頂けたこと大変うれしく思っております。
しかしながら清掃の件にて、ご不快の念お掛けしました事、大変申し訳ございません。
ご指摘頂きました点につきましては、清掃スタッフと共有し、以後この様な事が無いよう注意いたします。
次回も是非、お待ちしております。
ホテル日航ノースランド帯広
宿泊部 葛西
- ご利用の宿泊プラン
- 【早い者勝ち!】【15時チェックイン】冬の限定タイムセール♪素泊り【お日にち限定】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇トリプル(27平米)◇110~122cm幅ベッド】
サービス2
投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月01日 14:26:04
-
提携駐車場が広くて近くて便利なので利用しています。
今回4階だったのですが、窓からの景色は最悪でした。建物の屋上が広がり何も見えません。
それだけではなく、朝になると窓の目の前に作業員がたくさん歩き回っています。着替えすらできません。
せめて、チェックアウト後に作業するとか、工事していますなどの断りがあるのが普通じゃないですか?
以前ここのメルマガが品が無くて断りましたがすごく良いホテルなのにどこか必ず残念な気分になります。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテル日航ノースランド帯広 2014年07月01日 22:29:27
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まずは屋上工事の件、本来チェックイン時に、工事を実施している旨、窓にフィルムを張っており、外からは中が見えない旨ご説明してからお部屋にお通しすべきところ、説明にもれがありましたようで、誠に申し訳ございません。
また、客室デスク上にもご説明を記載した紙を置いておりましたが、他のご案内とまぎれてしまったと思われ、こちらも今後の改善に役立てたいと存じます。
また、メールマガジンの件につきましては、プラン紹介、セールのご案内など、どうしてもホテルのPRに偏ってしまうのが現状でございます。
観光案内、地元グルメのご紹介など、今後改善していきたいと考えてございます。
お腹立ちのところ、貴重なご指摘を賜りまして心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
宿泊グループ 課長
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE】 28日前までの早期予約だからお得!駐車場無料♪素泊り
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングル(18平米)◆140cm幅ダブルベッド】
サービス2
投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月09日 11:17:19
-
GWに利用させていただきました。
事前に変更があり 電話をしたのですが、電話の対応、フロントの対応 さすが日航ですね。よかったです。
お部屋まで荷物を運んでくれベルの方が 見習い中 のバッチを付けた方でした。
新入社員なのか、わかりませんがこちらが聞きたいことを 何一つ 答えられませんでした。結局部屋でスマホで調べましたが、こちらはホテルのスタッフとして 見るので、少し勉強不足なのかな? 教育不足なのかなと思いました。- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテル日航ノースランド帯広 2013年05月10日 23:43:00
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。電話対応、おほめを頂戴いたしまして併せて御礼申し上げます。
さて、お部屋までご案内させて頂きました者、おっしゃる通り4月入社の新入社員でございました。もちろん研修はしてございますが、知識不足にてご質問にお応えできませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後もお客様のご期待に添えるよう、サービスレベルの向上に努めて参りたいと思いますので、これにこりず、またのご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊グループ 課長
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE BF】 ★28日前早割&十勝産食材たっぷりの朝食♪駐車場無料!
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ツインA(22平米)◆110cm幅ベッド】
サービス2
投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月04日 16:37:41
-
早割り特典はかなりお得感がある。
一流ホテルとの認識であったが、サービスはその辺のビジネスホテル並み。
ホテルの格からするとサービス(人の対応)の質がが伴っていない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテル日航ノースランド帯広 2010年07月05日 17:54:29
-
ホテル日航ノースランド帯広をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
このたびは、数あるホテルの中から当ホテルを
お選びいただきましたにもかかわらず、
ご期待に副えるサービスをご提供できませんで、
お恥ずかしい限りでございます。
誠に申し訳ございません。
日航チェーンのホテルということでご期待もされていらしたと存じますが、
まだまだということであったと推測いたします。
この貴重なご意見を真摯に受け止め、
更なるサービス向上に向けて邁進してまいる所存でございます。
これからも何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊グループ アシスタントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- J-ADVANCE60【早割60】60日前に予約で嬉しい特典素泊
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル(18平米)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
全体的に期待しすぎたかな。
1番気になったのはフロント対応。
チェックイン時に男性2名フロントでしたが、笑顔も無ければ事務的かつ声が小さい。案内も色々漏れてる。
通常価格ならここの半値で泊まれる駅北側のビジホの方がよっぽど気持ちの良い対応してくれますよ。
各種補助金利用で2600円で泊まれたので価格比でこの評価ですが、通常価格で考えると総合評価は2です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフとしての基本的な振る舞い、ご案内などを今一度振り返り、今後このようなことのないよう、改善させていただきます。
またお越しいただく際は快適にお過ごしいただけるよう一層のサービス向上に努めて参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、ご意見を頂戴できましたこと、誠にありがとうございました。
ホテル日航ノースランド帯広 宿泊部 窪田