19件中 1~19件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
いまいま77さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
- いまいま77さん [40代/男性] 2024年06月09日 08:51:12
-
古いホテルを改装して何とか頑張ってる印象。各部屋毎の空調が調整できない事や古さが目立つユニットバスなど値段と釣り合わないと感じる部分が多かった。部屋に置いてある寝具も長さがあまりないガウンタイプで、コインランドリーに行く時に切れなくて困りました。フロントの雰囲気は重厚で感じが良いのと、ホテルマンの方達の接客のレベルの高さは好印象でした。全体的にいうと『日航』というブランドの分高いだけのホテルだなと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテル日航ノースランド帯広 2024年06月14日 15:28:49
-
この度はホテル日航ノースランド帯広をご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉を賜り、嬉しく存じております。
しかしながら、客室の設備やナイトウェアなど、お客様のご期待に添えず、心苦しく存じております。
お越しいただく皆様のお声をもとに、今後もいサービス向上を目指し精進してまいりますので、相変わらぬご愛顧を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【上層階スーペリア限定】Refaシャワーヘッド&エアウィーヴ ピロー(枕)を導入!贅沢ステイ/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアダブル◇22平米◇160cmクイーンベッド】
総合2
投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月18日 11:14:25
-
立地面はすごく良かったですが、レビューで評価が良かった食事はいまひとつ期待外れでした。ビジネスホテル以下の内容のバイキングに値段と見合わないと思います。特別良い点もなく対応含めよくも悪くも普通な感じです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテル日航ノースランド帯広 2023年08月25日 09:09:34
-
この度はホテル日航ノースランド帯広をご利用いただき、誠にありがとうございます。
帯広駅隣接のロケーションをお気に召していただき、嬉しく存じております。
しかしながら、ご朝食につきましてご期待に添うことができず、心苦しく存じております。
今後も、お越しいただきます皆さまのお声を糧としながら、サービス向上に努めてまいります。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【上層階スーペリア限定】Refaシャワーヘッド&エアウィーヴ ピロー(枕)を導入!贅沢ステイ/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアツイン(27平米)◇122cm幅ベッド】
総合2
投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月22日 00:50:13
-
帯広で一位と思われるホテルだけあって、全てに満足しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテル日航ノースランド帯広 2023年07月28日 10:15:51
-
この度はホテル日航ノースランド帯広をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しまして、全般的にご満足いただき、嬉しく存じております。
これからもお越しいただきます皆さまにお喜びいただけるサービスを提供できますよう努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】広々ツインルームをリーズナブルに独り占め♪ シングルユースプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ツインB(27平米)◆110~122cm幅ベッド】
総合2
投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月03日 16:40:20
-
5月27日に宿泊しました。これまで年に1回ほど利用して快適ば滞在であったが、今回がホテル日航らしからぬ点が重なり、実に残念だった。
(1)チェックイン時にフロントで告げられた部屋(カードホルダーにも記載)が、キーカーカードでは開錠できず、電話して来てもらった。その部屋番号は間違っていて、我々の部屋は二つ隣だった。部屋はホテルのメイン商品であり、間違いは許されるものではない。
(2)2名でチェックインしたが、カードホルダーにウエルカムドリンク券が1枚しか入っていなかった。係に話したら、部屋にもう1枚届けてくれた。
(3)浴槽用の滑り止めマットが汚れているように見えて(黒い点が複数、)使用する気になれなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテル日航ノースランド帯広 2023年06月09日 11:07:20
-
いつもホテル日航ノースランド帯広をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、私どもの度重なる不手際により、お客様へご不快の念ならびにご迷惑をおかけし、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
また、浴室のマットにつきましてもご不快の念をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
今後は二度と同様のことがなきよう、清掃時の点検体制を強化し、指導を行ってまいります。
未だ至らぬ私共ではございますが、お越しくださる皆さまのご期待に添えますよう精進してまいりますので、相変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE】 28日前までの早期予約だからお得!駐車場無料♪素泊り【さき楽28】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアダブル◇22平米◇160cmクイーンベッド】
総合2
投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月19日 23:34:07
-
チェックイン後、案内された部屋に行ったら、まだ掃除中でした。
驚きました。信じられません。
他の口コミにもありましたが、フロントの女性の接客レベルは低いです。
「ホテル日航」ブランドに恥じないようにして欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテル日航ノースランド帯広 2023年01月04日 18:18:30
-
この度はホテル日航ノースランド帯広をご利用いただき誠にありがとうございました。
私どもの案内、対応が至らなかったばかりに大変なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことのないようスタッフに指導を徹底し、一層のサービス向上に努めて参ります。
また帯広にお越しの際は当館にお立ち寄りいただければ幸いと存じます。
お忙しい中貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
ホテル日航ノースランド帯広 宿泊部 窪田
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタッフおすすめ!】仕事の後の一杯!~晩酌セット付!【朝食なし】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアシングル◇18平米◇140cmダブルベッド】
総合2
ルンルンルームさんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
- ルンルンルームさん [60代/女性] 2021年11月26日 21:21:00
-
部屋は普通に清掃され不満なく泊まれます。
駅近く立地が良いので土曜日夜でしたが徒歩圏内に飲食店が沢山ありとても楽しく美味しい体験が出来た。欲を言えば低料金で朝食があれば嬉しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテル日航ノースランド帯広 2021年12月29日 00:47:59
-
ルンルンルーム 様
この度はホテル日航ノースランド帯広をご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿、お褒めのお言葉をいただき大変うれしく思っております。
朝食につきましては通常おひとり様2000円のご案内ですが、オークラニッコーホテルグループの会員にご登録いただけますと割引がございます。
入会費・年会費等かかりませんので是非ご入会いただき、ご利用いただきたいと思います。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航ノースランド帯広 宿泊部 窪田
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】帯広駅隣接のリゾートステーション/素泊りプラン/
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ツインA(22平米)◇110cm幅ベッド】
総合2
投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月06日 14:31:01
-
フロントの女性の態度や案内にトゲがあり、指摘すると『忙しいので』と言われた。
お部屋のバスルームも清掃が中途半端みたいで、グラス等も誇りを被っていたとの事です。
市内のホテルで家族に楽しんで貰う為に予約しましたがとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテル日航ノースランド帯広 2021年05月15日 23:40:11
-
この度はホテル日航ノースランド帯広をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘の件、今回のスタッフの対応については、サービスに従事する者としてあり得ないものであり、当該者にも厳しく指導を行いました。
客室におきましても、清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
こちらについても清掃スタッフへの指導とともにチェック体制を強化し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう改善して参ります。
頂戴したご意見をもとに一層のサービス向上に努めて参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
ホテル日航ノースランド帯広 宿泊部 窪田
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】帯広旅行de気分転換/おすすめ!!北の味覚たっぷり.../朝食付プラン/
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブル(18平米)◇140cm幅ダブルベッド】
総合2
紅月9927さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
- 紅月9927さん [50代/男性] 2020年09月01日 12:28:03
-
ツイン禁煙スーぺリアが満室だったので仕方なくこちらにしました。10日に伺ったときはありましたが今回は体温検査がありませんでしたが?…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテル日航ノースランド帯広 2020年09月06日 05:51:13
-
紅月9927 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回、お客様へのお声掛けを失念してしまい大変申し訳ございませんでした。
次回より同じ事が起きないよう対応させていただきます。
ホテル日航ノースランド帯広 宿泊部 柏浦
- ご利用の宿泊プラン
- 24時間ステイプラン【ホテルでのんびり♪映画など見放題】【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ツインA(22平米)◇110cm幅ベッド】
総合2
投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月04日 20:57:31
-
清掃が行き届いていないと思いました。洗面台の目のつくところに髪の毛が数本。
ベットのフチにはホコリが目立っていました。
空調もつけているけど寒かったです。
時間が夜中になると帯広駅が閉まるので、繁華街方面に行き来する時は迂回しなければならず、遠く感じます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテル日航ノースランド帯広 2020年02月17日 05:23:56
-
投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないよう清掃スタッフには基本から指導し、清掃後のチェックを徹底致します。
ホテル日航ノースランド帯広 宿泊部 柏浦
- ご利用の宿泊プラン
- 【返金不可】早期事前決済でお得なプラン 素泊り 【駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングル(18平米)□140cm幅ダブルベッド】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月17日 15:32:14
-
帯広市内ではランクの良いホテルと思い何度か利用させてもらってますが、今回のお部屋は清掃がいきとどいてなく、大変不愉快でした。
フロントに連絡するも、連休中で満室との事で、お部屋の交換もできませんでした。
多少のことは目をつぶるとしても、バス・トイレが汚いのは最低です。
清掃後のチェックはしてないのかしら?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテル日航ノースランド帯広 2019年09月30日 07:31:22
-
投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
ホテル日航ノースランド帯広 宿泊部 柏浦
- ご利用の宿泊プラン
- 【早い者勝ち!】【16時チェックイン】秋の限定タイムセール 素泊り【お日にち限定】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ツインA(22平米)◇110cm幅ベッド】
総合2
投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月07日 08:34:07
-
2015年11月4日の宿泊でした。場所は駅側で良かったです。駐車場が地下にあり助かりました。ダブルの部屋でしたが、狭かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテル日航ノースランド帯広 2015年12月13日 17:11:10
-
ホテル日航ノースランド帯広へご宿泊を賜り誠にありがとうこざいます。またお忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
今後もご利用頂いた早割りの他にタイムセールなどリーズナブルなご宿泊プランもご用意しておりますので、ぜひご利用下さいませ。次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航ノースランド帯広
宿泊部 横山
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE BF】 ★14日前早割&十勝を満喫のバイキング朝食♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブル(18平米)◇140cm幅ダブルベッド】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月18日 15:35:09
-
家族で宿泊しました。
ホテルは全く満足いくもので、感謝しております。
夕食をホテル内の一階和食処でとる際、乳児を連れていったのですが、係の人に嫌な顔されたのが大変残念でした。料理は大変美味しかったので、サービスが残念ということで星2個です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテル日航ノースランド帯広 2015年02月20日 05:46:07
-
この度は、ホテル日航ノースランド帯広をご利用頂き誠にありがとうございました。
今回、スタッフの応対の悪さにより、残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当たり前のことではございますが、お客様に気持ちよくお過ごし頂ける様に、『笑顔の接客』に努めて参りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊グループ 大塚
- ご利用の宿泊プラン
- ☆上層階スーペリアフロアで1ランク上のくつろぎを☆地元産食材たっぷりの朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スーペリアツイン◆27平米◆122cm幅ベッド】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月29日 18:21:47
-
北の味覚たっぷりの朝食付きって書いてあったのに・・・
残念な朝食だったかな…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテル日航ノースランド帯広 2014年11月12日 22:42:46
-
この度は、ホテル日航ノースランド帯広にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
朝食に関しましては、貴重なご意見とさせて頂き、よりご満足頂けますよう進化させていく所存でございます。
ぜひともまたのご利用、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊グループ 大塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】 【SAVER朝食付】 ~いつもの安心、進化する快適~ 北の味覚たっぷりの朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル(18平米)◇140cm幅ダブルベッド】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
さすらいの旅人999さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
- さすらいの旅人999さん [40代/男性] 2013年12月18日 23:05:54
-
チェックイン時に領収書の発行を依頼していたにもかかわらず、チェックアウトの際に慌てて領収書の発行をしている始末。朝忙しいから事前にお願いしているのに、ちょっと考えられない。JR北海道と体質が同じですか?朝食は一般のホテルに比べると良い方ですが、何せ帯広ですから駅からちょっと歩くだけで、ここよりも料金が安く地元食材をふんだんに使用した朝食を食べられるホテルが2~3あります。駅から殆ど歩きたくないという方は別ですが、料金を考慮するとちょっと歩くだけで満足度の高いホテルが多々あります。今時加湿機能付き空気清浄器が部屋にないホテルなんて…。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテル日航ノースランド帯広 2013年12月19日 17:26:38
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘の件、引継ぎもれによって、朝のお忙しい時間に5分以上もお待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。
事前にご要望承っていたにもかかわらずの失態、お怒りになるのもごもっともでございます。
当事者はもちろんのこと、フロントスタッフ全員に改めて指導を致しました。
また、加湿器、空気清浄機につきましては、現在お客様のご要望に応じた貸し出しとなってございます。こちらは今後の検討課題とさせて頂きます。
お腹立ちにもかかわらず、貴重なご指摘を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
引き続きサービス向上に向け、従業員一同引き続き努力して参りたいと存じますので、機会がございましたらぜひともまた当ホテルにお越し賜れればと存じます。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊グループ 課長
- ご利用の宿泊プラン
- 【わけありタイムセール】チェックイン18時以降でお得♪10室限定プラン【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル(18平米)◇140cm幅ダブルベッド】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月14日 13:58:37
-
朝食会場のレストランがお客さんの人数の割に狭いです。お味噌汁やコーヒーの補充が追いついておらず、飲みそこねました。駅から近いのはいいですが、大浴場があるわけでもなく、5階の部屋でこの金額は高いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテル日航ノースランド帯広 2012年08月14日 15:34:48
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食の補充が追い付かなかったとのこと、誠に申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。
また、当ホテル、曜日や稼働状況によって客室価格が変動する仕組みとなってございます。
時期によってはお得な価格でお泊り頂けることもございますので、これにこりず、ぜひとも帯広へお越しの際には当ホテルをご利用頂きますよう、心よりお待ちしております。
宿泊グループ 課長
- ご利用の宿泊プラン
- J-ADVAVCE 14 Breakfast ★14日前早割&十勝を満喫のバイキング朝食♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ツインA(22平米)◇110cm幅ベッド】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
sugenanさんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
- sugenanさん [50代/男性] 2012年02月27日 22:17:20
-
一人だけいつもPCに向かって入力している方がいる。挨拶をしない。
その人がいるために評価が下がる。他の方はいいのだが。なので別のホテルに泊まるようになりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテル日航ノースランド帯広 2012年02月28日 17:53:32
-
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
いらっしゃった際にご挨拶ができなかったとのこと、さぞかし気分を害されたことかと存じます。誠に申し訳ございません。
常日頃より、目線を上げてしっかりお客様をお迎えするよう指導してきたところではございますが、このような事態が起きてしまい、大変残念に思っております。
ご指摘、重く受け止めまして、いつでもお客様を笑顔でお迎えできますよう努力して参ります。
ご不快な思いをさせてしまいまして、このようなお願いをするのも恐縮ではございますが、何卒また当ホテルに足を運んで頂きますよう、心よりお願い申し上げます。
宿泊グループ 課長
- ご利用の宿泊プラン
- J-SAVER ~いつもの安心、進化する快適~ 十勝産食材たっぷりの朝食付き ◆秋~春
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル(18平米)◇140cm幅ダブルベッド】
総合2
投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月21日 08:06:42
-
風呂のカーテンが臭いです。毎回洗濯した方が良いと思います。部屋は綺麗なのにバスルームの扉を開けた途端、台無しになってしまいます。
シャワーヘッドのカルシウムも落としましょう。酢に漬けてこすると落ちやすくなりますよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテル日航ノースランド帯広 2012年02月21日 11:48:59
-
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご忙しい中ご投稿頂きまして重ねてありがとうございます。
シャワーカーテン、定期的に洗濯し、日々の清掃でも洗っておりますが、お気になられたようで誠に申し訳ございません。
また、シャワーヘッドに付着したカルシウムの件もご指摘頂きましてありがとうございます。清掃担当の者も、いろいろ試しても落ちないで困っていたところでございまして、貴重なご意見、早速お伝えさせて頂きます。
引き続きご愛顧頂けますよう、よろしくお願いいたします。
宿泊グループ 課長
- ご利用の宿泊プラン
- J-ADVANCE 60 ★60日前までの早期予約でお得!素泊り 秋~春
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル(18平米)◇140cm幅ダブルベッド】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月14日 20:49:13
-
場所は帯広駅から近くいいのだけれど、設備に古さを感じました。小さなテレビはリモコンの調子が悪くなかなかチャンネル切り替えができない。
電気ポットのふたはつなぎ目のところが壊れている。 また、300円のコーヒー(カップつきフィルターコーヒー)コンビニやマックで100円で本格的なコーヒーを飲むことのできる昨今、時代遅れな感じでした。
館内の自動販売機の飲み物も160円と高く、種類が少ない。
6500円程度の宿泊費で多くを望むのは贅沢なのかもしれないが、シティホテルのイメージだったのでがっかりでした。
朝刊をお願いしたのですが届けてもらえず、チェックアウトの時に手渡されました。朝、お部屋でゆっくり新聞を読みたかったのですが、残念でした。
駅回りには新しいホテルや温泉付きのホテルもたくさんあったので、そちらにすればよかったかと少し後悔しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテル日航ノースランド帯広 2010年06月16日 10:45:53
-
ホテル日航ノースランド帯広をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
数あるホテルより当ホテルをお選びいただきましたのに、
設備からサービスまで数々の不手際、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
カップコーヒーや自動販売機のお値段などは、世の中的流れも踏まえまして、
至急検討して参ります。
設備の不備につきましても、ご滞在していただきましたお部屋をはじめ、
全室再度の点検と整備をすすめてまいります。
リモコンのつきましては電池残量の少なさが原因のようでございましたので、
至急交換いたしまして、ポットにつきましても、
新しいものと交換いたします。
朝刊の手配ミスにつきましては、確認作業が徹底されていなったことと、
指導がなっていなかったと深く反省しております。
貴重な朝のお時間に、誠に申し訳ございませんでした。
再度お詫び申し上げます。
これからは同じ失態を繰り返さぬよう、徹底した指導と、
お客様の立場に立った決め細やかなサービスに努めてまいります。
さらに、スタッフ同士での再度の点検・確認を励行してまいります。
何事も初心を忘れずに、基本に立ち返ってお客様をお迎えして参りますので、
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
宿泊グループ アシスタントマネージャ-
- ご利用の宿泊プラン
- お一人さまスティ【選べる特典】出張応援!缶ビールか朝刊か入浴剤のうちお好きな特典2点付素泊
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(18平米)】
19件中 1~19件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
チェックイン時の、女性スタッフにクレジットのタッチ決済でと申し出ると、「VISAタッチで?」とテンション高めで、笑いながら言ってこられた。何が面白いのかも理解不能で気味が悪かった。
しかも、私はVISAではない。
次に、朝食会場の男性スタッフ。
朝食券を渡すと席を案内されて、「こちらでよろしいです?」と舐めた口調。「こちらでよろしいでしょうか?」が正しいのではないでしょうか?
また、バイキングのため朝食を取り終えて席に戻ると、先には誰かが置いたプレートが。
近くにいた先ほどのスタッフにその旨伝えると、「お待ちいただいてよろしいです?」そして、「こちらでは誰の物か分かりかねるため、このままお待ちください」とのこと。
これは正しい対応と、責任者の方は判断されますか?
こちらは、支持される立場ではない。かと言って、横柄な態度をとっている訳でもないことをご理解いただきたい。
スタッフの正しい対応としては、誰のプレートか探す、見つからないのであれば、別の席を案内すべきなのではなきでしょうか?
別の航空会社系列のホテルと比較しても、スタッフのレベルがかなり低レベルと感じた。
最近は、カスハラにうるさい社会なので、私の方からは敢えて指摘はしていない。
また、チェックイン時に、支払いを求められたのですが、これには基準が、あるのでしょうか?
上記対応を含めて、責任者からの回答を要望いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航ノースランド帯広をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しまして、スタッフの対応が至らず、多大なるご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
日頃よりお客様目線でのサービスを第一としておりましたが、この度は稚拙な対応に終始してしまいましたこと、私共の指導不足によるものと痛感しております。
お客様のご指摘は当人はもとより全体へ周知いたし、二度とこのようなご指摘を賜ることのないよう、指導を重ねてまいります。
また、当ホテルではご出発時の混雑緩和のため、ご到着時のお支払いとさせていただいております。ご理解いただきますよう何卒お願い申し上げます。
試行錯誤を重ねながらの私共ではございますが、今後ともサービス改善につとめてまいりますので相変わらぬご愛顧を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。
料飲支配人
宿泊副支配人