楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ有明ワシントンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ有明ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:10397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.52
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.18
  • 食事4.37

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ有明ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-07-23 20:59:36

ワシントングループの会員で、今まで色んな場所のワシントンホテルに宿泊してきましたが、ワーストです。
まず、チェックインする人と預かりの荷物を受取る団体客がゴチャゴチャしていて非常にわかりずらかった。
預かった荷物はフロント近くではなく他に保管する場所はないんでしょうか?
近くでのライブの為に宿泊し、早目にチェックインて休息するつもりでしたが、同じフロアの清掃が終わっていないようで、物音、廊下での話し声がうるさく休息出来ませんでした。
部屋に関しては、冷蔵庫周りが汚い、バスルームの床がギシギシ音がする、ドライヤーの風量が弱い、荷物を置く場所がない。
来月も同じ場所でライブがある為、今回泊まってみて良かったらまた利用するつもりでしたが、他のホテルを予約しました。
二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
東京ベイ有明ワシントンホテル 2019-07-24 07:39:25

この度は東京ベイ有明ワシントンホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
はじめに、今回のご滞在中に多数の点においてお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
私どもと致しましても、快適な空間と質の高いサービスを提供できず非常に残念に思っております。
お荷物の預かりサービスに関しまして、
今後ロビーの改装を予定しており、導線等を含めて改善して行く所存にございます。
清掃品質・清掃員の物音や声に関しまして、清掃会社と早急に情報共有をはかり、再発防止に努めて参ります。
今回の厳しいご指摘を真摯に受け止め、お客様に満足していただけるサービスの提供を追求して参りますので、これに懲りず、次回以降もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

宿泊課 フロント 望月

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍!】出張や旅行でポイントを貯めよう♪ポイントアッププラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【(喫煙)シングルルーム(Wi-Fi無料●ビジネスに最適)】