楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ有明ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
チャックイン機で手続きの際に、領収書の宛名の為の会社名を入力しましたが、宛名選択指定を見落としたようで個人名で出力されました。近くに居られた日本人スタッフの方から有人窓口で変更できると案内いただき変更をお願いしました。「手書きで良ければすぐに発行可能、チェックイン機からのものと同様のものがよいならチェックアウト時」とのことで、チェックアウト時に手間がかかるのも嫌に思い、手書きでお願いしました。手書き領収書受領時に、出力済みのクレジットカード利用控えも「回収がルールになっていますので」と、言われました。領収書にクレジット支払いであることは明記されていますが、領収書は勤務先に提出するので手元には残りません。クレカ利用履歴を管理しているので利用控えが無くなることは私にとって不都合でした。窓口スタッフの方は日本語を話される外人の方でしたが、そのあたりの細かなことをご理解いただく交渉は無理そうに思い諦めましたが、手書き領収書をお願いする際にお知らせいただければ、チェックアウト時受領を選択したと思います。元はと言えば、私の操作漏れではありますが、チェックイン機でも少し何かの配慮があれば、の思い出です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東京ベイ有明ワシントンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は貴重なお時間を割いてご投稿いただいたにもかかわらず、私どもからのご返信が大変遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。また、ご精算につきまして、ご対応が不足しておりまして、大変申し訳ございませんでした。本来であれば、ご予約を確認する際に領収書のお宛名を事前に確認すべきところ、ご案内が漏れておりましたこと、お詫び申し上げます。該当のスタッフにはきちんと指導させていただきます。お客様のご意見を真摯に受け止め、これからも少しでもお客様に喜んでいただけますようサービスの向上や改善に努めて参ります。また機会がございましたら、ぜひ当ホテルにお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。東京ベイ有明ワシントンホテル フロント担当
東京ベイ有明ワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 東京ベイ有明ワシントンホテル のクチコミ
チャックイン機で手続きの際に、領収書の宛名の為の会社名を入力しましたが、宛名選択指定を見落としたようで個人名で出力されました。近くに居られた日本人スタッフの方から有人窓口で変更できると案内いただき変更をお願いしました。「手書きで良ければすぐに発行可能、チェックイン機からのものと同様のものがよいならチェックアウト時」とのことで、チェックアウト時に手間がかかるのも嫌に思い、手書きでお願いしました。
手書き領収書受領時に、出力済みのクレジットカード利用控えも「回収がルールになっていますので」と、言われました。
領収書にクレジット支払いであることは明記されていますが、領収書は勤務先に提出するので手元には残りません。
クレカ利用履歴を管理しているので利用控えが無くなることは私にとって不都合でした。
窓口スタッフの方は日本語を話される外人の方でしたが、そのあたりの細かなことをご理解いただく交渉は無理そうに思い諦めましたが、手書き領収書をお願いする際にお知らせいただければ、チェックアウト時受領を選択したと思います。
元はと言えば、私の操作漏れではありますが、チェックイン機でも少し何かの配慮があれば、の思い出です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東京ベイ有明ワシントンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は貴重なお時間を割いてご投稿いただいたにもかかわらず、私どもからのご返信が大変遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、ご精算につきまして、ご対応が不足しておりまして、大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、ご予約を確認する際に領収書のお宛名を事前に確認すべきところ、ご案内が漏れておりましたこと、お詫び申し上げます。
該当のスタッフにはきちんと指導させていただきます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、これからも少しでもお客様に喜んでいただけますようサービスの向上や改善に努めて参ります。
また機会がございましたら、ぜひ当ホテルにお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
東京ベイ有明ワシントンホテル フロント担当