楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ有明ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
前から何度か使わせて頂いていますが、アメニティにコーヒーがなくなったのが痛いですね。また、毎回フロントですごい並び機械による自動チェックインの前に必ずフロントの方と話さなければならないのがなんとかならないのかなぁと思います。あれについても案内となる立札のようなものが無いから、機械の方に誰も並んでないと事情を知らない人が思って横入り、並んでる人と険悪な空気になる、フロントの人が並ぶよう説明する、並んでいた人の対応が遅れる…と、いつも悪循環だなと思っています。あの辺りのホテルとして良心的な値段なだけに、あと一息の工夫をして気持ち良く過ごせるようになるといいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東京ベイ有明ワシントンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックインに関しまして、大変貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。お客様にスムーズにお手続き頂けるよう、早急に改善に努める所存でございます。今回の件に懲りず、今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。東京ベイ有明ワシントンホテル フロント担当
東京ベイ有明ワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 東京ベイ有明ワシントンホテル のクチコミ
前から何度か使わせて頂いていますが、アメニティにコーヒーがなくなったのが痛いですね。
また、毎回フロントですごい並び機械による自動チェックインの前に必ずフロントの方と話さなければならないのがなんとかならないのかなぁと思います。
あれについても案内となる立札のようなものが無いから、機械の方に誰も並んでないと事情を知らない人が思って横入り、並んでる人と険悪な空気になる、フロントの人が並ぶよう説明する、並んでいた人の対応が遅れる…と、いつも悪循環だなと思っています。あの辺りのホテルとして良心的な値段なだけに、あと一息の工夫をして気持ち良く過ごせるようになるといいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東京ベイ有明ワシントンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインに関しまして、大変貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
お客様にスムーズにお手続き頂けるよう、早急に改善に努める所存でございます。
今回の件に懲りず、今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
東京ベイ有明ワシントンホテル フロント担当