楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ有明ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
以前利用したことのあるホテルだったので、深く考えずに価格だけみて予約したけれど、大失敗。まず、以前よりも全体的に質が落ちたというのが一番の印象。チェックインしたあと部屋に入って荷物を置いたところ、体毛がデスクにあった。髪の毛ではないことだけ、ここに付記しておきます。また、全館一斉暖房の旨、フロントで説明を受けたけれど、壁のスイッチの部分には「冷房となっております」の札がついたまま。体毛の時点でドン引きして、フロントに連絡したところ、部屋替えで対応してもらえた。それでも「すぐにスタッフが伺います」とのことで、電車に乗って約束の時間に間に合うように出なければいけなかったのだけど、「すぐに」は全く「すぐに」ではなく、焦りつつ再度フロントに連絡。最速しなければ「すぐ」には対応してもらえなかった。移動先の部屋では掃除は及第点だが、サービスとして洗面カップ、部屋用コーヒー類のカップ、どちらも紙コップになっていてびっくり。案外耐久性があったので2連泊でも連続使用にも耐えた紙コップではあるけれど…。朝食も質が落ちてるのかと思ったけれど、そうでもなく、美味しく2泊分頂いた。けれど、全体的に質が落ちた。値段で決めてしまったけれど、もう泊まらないかと思う。ドン引き。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。東京ベイ有明ワシントンホテル フロント担当
東京ベイ有明ワシントンホテル クチコミ一覧へ
東京ベイ有明ワシントンホテル(東京都)
1.0
投稿日:2023-11-27 15:17:23
ダイワロイネットホテル新橋(東京都)
5.0
投稿日:2022-08-14 11:19:46
東横INN品川港南口天王洲アイル(東京都)
3.0
投稿日:2017-12-31 23:13:38
4.0
投稿日:2017-05-05 20:15:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
skanamiさんの 東京ベイ有明ワシントンホテル のクチコミ
以前利用したことのあるホテルだったので、深く考えずに価格だけみて予約したけれど、大失敗。
まず、以前よりも全体的に質が落ちたというのが一番の印象。
チェックインしたあと部屋に入って荷物を置いたところ、体毛がデスクにあった。髪の毛ではないことだけ、ここに付記しておきます。また、全館一斉暖房の旨、フロントで説明を受けたけれど、壁のスイッチの部分には「冷房となっております」の札がついたまま。
体毛の時点でドン引きして、フロントに連絡したところ、部屋替えで対応してもらえた。
それでも「すぐにスタッフが伺います」とのことで、電車に乗って約束の時間に間に合うように出なければいけなかったのだけど、「すぐに」は全く「すぐに」ではなく、焦りつつ再度フロントに連絡。最速しなければ「すぐ」には対応してもらえなかった。
移動先の部屋では掃除は及第点だが、サービスとして洗面カップ、部屋用コーヒー類のカップ、どちらも紙コップになっていてびっくり。案外耐久性があったので2連泊でも連続使用にも耐えた紙コップではあるけれど…。
朝食も質が落ちてるのかと思ったけれど、そうでもなく、美味しく2泊分頂いた。
けれど、全体的に質が落ちた。値段で決めてしまったけれど、もう泊まらないかと思う。ドン引き。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
東京ベイ有明ワシントンホテル フロント担当