楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ有明ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
ウルトラ春セールを利用できてとても助かりました。以前から何度か宿泊しているホテルですがフロントが外国人の方で日本語が完璧に理解されていない方のためとても時間がかからます。自動チェックイン機を使うにも1度有人でQRをもらってから。駐車場利用があるとさらに有人のカウンターへ行きます。ここがとても待たされます。年配の方がチェックインするのにわからなくて困ってフロントに尋ねてもお互い理解ができてないようでとても時間がかかり待たされました。しかもフロント3人もいるのに。フロントと言えばホテルの顔、もう少し日本語がわかる方がサポートできる耐性を整えて欲しいです。駐車場を出る時にもトラブル発生していたようでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東京ベイ有明ワシントンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックインの際にご不便おかけし、貴重なお時間をいただいてしまいまして申し訳ございませんでした。また、駐車場のご案内に関しましてもご迷惑おかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。チェックインを担当したスタッフ、他の外国人への教育、サポートに関してお客様の仰る通りでございます。お客様のご意見を真摯に受け止め、サービスの向上や改善に努めて参ります。また機会がございましたら、ぜひ当ホテルにお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。東京ベイ有明ワシントンホテル フロント担当
東京ベイ有明ワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 東京ベイ有明ワシントンホテル のクチコミ
ウルトラ春セールを利用できてとても助かりました。以前から何度か宿泊しているホテルですがフロントが外国人の方で日本語が完璧に理解されていない方のためとても時間がかからます。自動チェックイン機を使うにも1度有人でQRをもらってから。駐車場利用があるとさらに有人のカウンターへ行きます。ここがとても待たされます。年配の方がチェックインするのにわからなくて困ってフロントに尋ねてもお互い理解ができてないようでとても時間がかかり待たされました。しかもフロント3人もいるのに。フロントと言えばホテルの顔、もう少し日本語がわかる方がサポートできる耐性を整えて欲しいです。駐車場を出る時にもトラブル発生していたようでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東京ベイ有明ワシントンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際にご不便おかけし、貴重なお時間をいただいてしまいまして申し訳ございませんでした。
また、駐車場のご案内に関しましてもご迷惑おかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
チェックインを担当したスタッフ、他の外国人への教育、サポートに関してお客様の仰る通りでございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、サービスの向上や改善に努めて参ります。
また機会がございましたら、ぜひ当ホテルにお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
東京ベイ有明ワシントンホテル フロント担当