楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ有明ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
今回久々に利用したがマイナスイメージの方が強かった。事前決済済みでQRコードが発行されていたのでスムーズにチェックインできるのかと思っていたが、自動チェックイン機はあるもののそこに行くまでに受付で一人一人予約内容を確認後にチェックイン機に誘導されるやり方で、事前決済していても何の意味もない。しかも受付時に「支払いがまだ」と言われ、決済済みの画面を見せて説明する羽目になったため、かなりこの時点で「質が落ちたかな」という気はしていた。一番最悪だったのは部屋の室温で、急に暑くなった日というのもあったとは思うが全館空調のため部屋がものすごく暑い。窓もはめ込み式なので開けられず、(ホテル宿泊時に持ち歩いている)温湿度計で室内温度が30度ある中過ごす形となり、廊下の方が涼しい状態。夜は汗だくで寝られず、熱中症のような頭痛までしてきたので下のコンビニで冷えピタを大量買いしたり、館内で入手できる氷などで凌いだ。廊下ですれ違う、チェックアウトしていく人たちも「暑かったね…」とぐったりしていたので、当時の部屋はどこも似たような状態であったと思われる。人手不足なのかもしれないが、全体的に満足感は非常に低かった。大きなホテルということもあり、イベント時に使いやすくはあったが、しばらく利用は控えるつもりである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東京ベイ有明ワシントンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックインに関しまして、ご不便、ご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。自動チェックイン機にてエラーにならないよう、一度お客様の予約内容を確認させていただいております。確認無しでスムーズにチェックインをしていただけるよう、この度ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。これに懲りず、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。東京ベイ有明ワシントンホテル フロント担当
東京ベイ有明ワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東京ベイ有明ワシントンホテル のクチコミ
今回久々に利用したがマイナスイメージの方が強かった。
事前決済済みでQRコードが発行されていたのでスムーズにチェックインできるのかと思っていたが、自動チェックイン機はあるもののそこに行くまでに受付で一人一人予約内容を確認後にチェックイン機に誘導されるやり方で、事前決済していても何の意味もない。
しかも受付時に「支払いがまだ」と言われ、決済済みの画面を見せて説明する羽目になったため、かなりこの時点で「質が落ちたかな」という気はしていた。
一番最悪だったのは部屋の室温で、急に暑くなった日というのもあったとは思うが全館空調のため部屋がものすごく暑い。
窓もはめ込み式なので開けられず、(ホテル宿泊時に持ち歩いている)温湿度計で室内温度が30度ある中過ごす形となり、廊下の方が涼しい状態。
夜は汗だくで寝られず、熱中症のような頭痛までしてきたので下のコンビニで冷えピタを大量買いしたり、館内で入手できる氷などで凌いだ。
廊下ですれ違う、チェックアウトしていく人たちも「暑かったね…」とぐったりしていたので、当時の部屋はどこも似たような状態であったと思われる。
人手不足なのかもしれないが、全体的に満足感は非常に低かった。
大きなホテルということもあり、イベント時に使いやすくはあったが、しばらく利用は控えるつもりである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東京ベイ有明ワシントンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインに関しまして、ご不便、ご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
自動チェックイン機にてエラーにならないよう、一度お客様の予約内容を確認させていただいております。
確認無しでスムーズにチェックインをしていただけるよう、この度ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
これに懲りず、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
東京ベイ有明ワシントンホテル フロント担当