楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ有明ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂1
引き出しの中に使いかけのお皿やゴミが入ったまま。ピーナッツが散らかったまま。パジャマがありませんと、連絡したら入ってますと言われた引き出しがそんな状況パジャマを持ってきてくれた人に伝えても、外国の方なのでパジャマだけ置いてかえろうとする。汚いからお皿とか片付けてくださいって、お願いしてやっと持ち帰り謝罪もなければ汚くて最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は東京ベイ有明ワシントンホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。この度のご滞在におきまして、お部屋の清掃が行き届いておらず、また従業員の対応につきましても、お客様に大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、ここに心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様よりいただいたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことが起こらぬよう従業員一同「お客様の立場に立ったサービスの提供」を再確認し、お越しいただきました全てのお客様にご満足いただけるよう努力してまいる所存でございます。今回の件につきましては、何卒ご寛容賜りますよう、伏してお願い申し上げますとともに、誠に厚顔ではございますが、またのご利用を賜れますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。東京ベイ有明ワシントンホテル宿泊課 佐藤
東京ベイ有明ワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの 東京ベイ有明ワシントンホテル のクチコミ
引き出しの中に使いかけのお皿やゴミが入ったまま。ピーナッツが散らかったまま。パジャマがありませんと、連絡したら入ってますと言われた引き出しがそんな状況
パジャマを持ってきてくれた人に伝えても、外国の方なので
パジャマだけ置いてかえろうとする。
汚いからお皿とか片付けてくださいって、お願いしてやっと持ち帰り
謝罪もなければ汚くて最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は東京ベイ有明ワシントンホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在におきまして、お部屋の清掃が行き届いておらず、また従業員の対応につきましても、お客様に大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、ここに心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりいただいたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことが起こらぬよう従業員一同「お客様の立場に立ったサービスの提供」を再確認し、お越しいただきました全てのお客様にご満足いただけるよう努力してまいる所存でございます。
今回の件につきましては、何卒ご寛容賜りますよう、伏してお願い申し上げますとともに、誠に厚顔ではございますが、またのご利用を賜れますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
東京ベイ有明ワシントンホテル
宿泊課 佐藤