7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
Qミコムさんの 東京ベイ有明ワシントンホテル のクチコミ
- Qミコムさん [50代/男性] 2023年11月16日 12:21:46
-
「紙コップ」
水を飲む紙コップ1つと洗面所に紙コップ1つ。何がスーペリアですか。キャンプに来てるんじゃないんだから紙コップは心からガッカリ。最低な気分です。で次の日、翌日使ったヨレヨレの紙コップの替えを部屋に入れてくれていると思いきや、全く無し。そのままヨレヨレを使うはめに。いくら「部屋の掃除は不要です」とドアに貼ってあっても、新しい紙コップぐらい部屋に入れるべきでしょ? 紙コップ1つの対応で構わないと考えた経営者はホテル業は向いてないんじゃないですか?もしこれをコロナ対応と考えているならば、普通のコップと紙コップと両方用意して、「気になる方は紙コップをお使いください」とメモすべきでしょう。 結局、ヨレヨレの紙コップは使えないから、近所の100均でガラスのコップを買いに行きましたよ。久しぶりに利用者の事を考えていないホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 東京ベイ有明ワシントンホテル 2024年01月17日 21:33:57
-
東京ベイ有明ワシントンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋のコップに関しまして、ご不便おかけしまして大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、これからも少しでもお客様に喜んでいただけますようサービスの向上や改善に努めて参ります。
貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
東京ベイ有明ワシントンホテル フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【ド定番】◇素泊り◇ 迷ったらこれ!ビジネス・観光にアクセス良好♪
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】高層階スーペリア シングル 】
立地4
投稿者さんの 東京ベイ有明ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月02日 16:54:13
-
今回久々に利用したがマイナスイメージの方が強かった。
事前決済済みでQRコードが発行されていたのでスムーズにチェックインできるのかと思っていたが、自動チェックイン機はあるもののそこに行くまでに受付で一人一人予約内容を確認後にチェックイン機に誘導されるやり方で、事前決済していても何の意味もない。
しかも受付時に「支払いがまだ」と言われ、決済済みの画面を見せて説明する羽目になったため、かなりこの時点で「質が落ちたかな」という気はしていた。
一番最悪だったのは部屋の室温で、急に暑くなった日というのもあったとは思うが全館空調のため部屋がものすごく暑い。
窓もはめ込み式なので開けられず、(ホテル宿泊時に持ち歩いている)温湿度計で室内温度が30度ある中過ごす形となり、廊下の方が涼しい状態。
夜は汗だくで寝られず、熱中症のような頭痛までしてきたので下のコンビニで冷えピタを大量買いしたり、館内で入手できる氷などで凌いだ。
廊下ですれ違う、チェックアウトしていく人たちも「暑かったね…」とぐったりしていたので、当時の部屋はどこも似たような状態であったと思われる。
人手不足なのかもしれないが、全体的に満足感は非常に低かった。
大きなホテルということもあり、イベント時に使いやすくはあったが、しばらく利用は控えるつもりである。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 東京ベイ有明ワシントンホテル 2024年04月08日 16:05:45
-
東京ベイ有明ワシントンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインに関しまして、ご不便、ご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
自動チェックイン機にてエラーにならないよう、一度お客様の予約内容を確認させていただいております。
確認無しでスムーズにチェックインをしていただけるよう、この度ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
これに懲りず、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
東京ベイ有明ワシントンホテル フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【ド定番】◇素泊り◇ 迷ったらこれ!ビジネス・観光にアクセス良好♪
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】スタンダード ツイン】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
skanamiさんの 東京ベイ有明ワシントンホテル のクチコミ
- skanamiさん [50代/女性] 2023年11月27日 15:17:23
-
以前利用したことのあるホテルだったので、深く考えずに価格だけみて予約したけれど、大失敗。
まず、以前よりも全体的に質が落ちたというのが一番の印象。
チェックインしたあと部屋に入って荷物を置いたところ、体毛がデスクにあった。髪の毛ではないことだけ、ここに付記しておきます。また、全館一斉暖房の旨、フロントで説明を受けたけれど、壁のスイッチの部分には「冷房となっております」の札がついたまま。
体毛の時点でドン引きして、フロントに連絡したところ、部屋替えで対応してもらえた。
それでも「すぐにスタッフが伺います」とのことで、電車に乗って約束の時間に間に合うように出なければいけなかったのだけど、「すぐに」は全く「すぐに」ではなく、焦りつつ再度フロントに連絡。最速しなければ「すぐ」には対応してもらえなかった。
移動先の部屋では掃除は及第点だが、サービスとして洗面カップ、部屋用コーヒー類のカップ、どちらも紙コップになっていてびっくり。案外耐久性があったので2連泊でも連続使用にも耐えた紙コップではあるけれど…。
朝食も質が落ちてるのかと思ったけれど、そうでもなく、美味しく2泊分頂いた。
けれど、全体的に質が落ちた。値段で決めてしまったけれど、もう泊まらないかと思う。ドン引き。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 東京ベイ有明ワシントンホテル 2024年01月14日 22:45:11
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
東京ベイ有明ワシントンホテル フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】◇朝食付◇2連泊以上のご予約限定!客室清掃不要でお得に連泊ステイ☆彡
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】スタンダード シングル】
立地4
せつのんさんさんの 東京ベイ有明ワシントンホテル のクチコミ
- せつのんさんさん [20代/女性] 2023年10月19日 06:42:20
-
ビックサイトに真横にあるホテルです。まずチェックインが機会なので少し難しいかもしれません。部屋は18階の部屋でした。アメニティは充実しており、アイマスクや入浴剤、足指がありました。ただ、ユニットバスで床がぬるぬるで滑りました。大きなあざができもう泊まりたくありません。あのユニットバスの狭さに入浴剤ひとついれる人がいたらそれは滑るような気がします。綺麗に掃除されていなかったでしょうね。もう2度と利用したくないホテルです。がっかりです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 東京ベイ有明ワシントンホテル 2023年12月20日 09:53:58
-
東京ベイ有明ワシントンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋のバスルームに関しまして、
清掃不備により、お客様にお怪我をさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
私どもからのご返信が遅くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
以後同じようなことのないように、清掃会社と改善に向けて取り組んで参る所存にございます。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
東京ベイ有明ワシントンホテル フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】◇素泊り◇ お得にシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】スタンダード シングル】
立地3
投稿者さんの 東京ベイ有明ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月10日 00:04:46
-
部屋のシャワーの温度設定が出来なかった。温度調節の回す部分が全く動かずそのままお風呂に入りましたが、温度も熱くてしんどかった。
用事終わりで夜も遅かったので、疲れていてその日は伝えれず。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 東京ベイ有明ワシントンホテル 2023年09月16日 09:19:04
-
東京ベイ有明ワシントンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
東京ベイ有明ワシントンホテル フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】◇素泊り◇ お得にシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】カジュアル ツイン】
立地1
投稿者さんの 東京ベイ有明ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月22日 17:21:37
-
引き出しの中に使いかけのお皿やゴミが入ったまま。ピーナッツが散らかったまま。パジャマがありませんと、連絡したら入ってますと言われた引き出しがそんな状況
パジャマを持ってきてくれた人に伝えても、外国の方なので
パジャマだけ置いてかえろうとする。
汚いからお皿とか片付けてくださいって、お願いしてやっと持ち帰り
謝罪もなければ汚くて最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 東京ベイ有明ワシントンホテル 2024年05月02日 13:28:28
-
過日は東京ベイ有明ワシントンホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在におきまして、お部屋の清掃が行き届いておらず、また従業員の対応につきましても、お客様に大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、ここに心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりいただいたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことが起こらぬよう従業員一同「お客様の立場に立ったサービスの提供」を再確認し、お越しいただきました全てのお客様にご満足いただけるよう努力してまいる所存でございます。
今回の件につきましては、何卒ご寛容賜りますよう、伏してお願い申し上げますとともに、誠に厚顔ではございますが、またのご利用を賜れますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
東京ベイ有明ワシントンホテル
宿泊課 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】◇素泊り◇ お得にシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】フローリング フォース】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
manaさんの 東京ベイ有明ワシントンホテル のクチコミ
硬いマット・薄い枕と布団で体が冷え切って目覚め、夜中に風呂に入り直しました。
Wi-Fiは入らず何度もフロントに連絡しました。電波状況も悪くほぼスマホが使えなく、電池だけが物凄く減って朝から充電する羽目になった。
TVのリモコンは動きが鈍い。
部屋は薄暗く、書類が見えにくい。一人で4つのベッドがある部屋に通されたが、照明はそれぞれの枕元で消さねばならず面倒だった。
立地だけで2万円近く支払わされ、全く睡眠が取れずクタクタ・いつもは無い深く皺の入った顔で商談会場に向かった。
これホテルなのか?カプセルホテルの方がまだ納得できた。夜中だったがあまりの酷さに他のホテルを探そうかと思った。酷すぎる
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中におかれましては、仕様・設備面でご不便をおかけし、ごゆっくりお休みいただけなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
全てのお客様にご満足いただけますよう、改善に努めて参る所存でございます。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
東京ベイ有明ワシントンホテル フロント担当