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札幌ホテルヤマチ クチコミ・感想・情報

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札幌ホテルヤマチのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地4.08
  • 部屋3.08
  • 設備・アメニティ2.92
  • 風呂2.91
  • 食事4.50

総合2

投稿者さんの 札幌ホテルヤマチ のクチコミ

投稿者さん 2018-05-07 16:23:45

駐車料金無料の宿泊プランにも関わらず出庫時に駐車料金を徴収された。まず不愉快だったのは入庫時に足が不自由な義母を駐車場側入口に近い所で降車させる為一時停車したところ駐車場係員が監視小屋から出てきて「そこに停めると他車の迷惑になるから直ぐに移動しなさい」と威圧的に言われた。他車の迷惑ってその時、他に入出庫する車は一台も居なかったのに…で、係員が「食事利用か宿泊か?」と聞くので「駐車料金無料のプランで滞在中だがホテル内レストランで食事をする為に停めさせてもらった」と答えると「ではこの紙に証明をもらってくるように」と相変わらず命令口調で横柄な物言い…そして食事後、レストラン係員に利用証明をもらい駐車場係員に見せると「食事利用は駐車料金百円徴収します」と言われた。最初に「駐車料金無料の宿泊プランで滞在中」と前置きしているにも関わらず平然と言われた。さすがにむかついたが横柄な態度の係員と押し問答しても無意味だと思いその場では駐車料金を支払って出庫した。翌朝チェックアウトの際に一連の経緯を説明したらフロントの係員から返金はしてもらえたが駐車場係員に対して非常に不愉快な印象を持った。とてもホテルの従業員らしからぬ接遇から察するに駐車場は別の業者なのか?しっかりと接遇態度について指導していただきたいものである。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
札幌ホテルヤマチ 2018-05-08 20:31:42

この度は当ホテルの対応、不手際でお客様にご不快な思いをおかけしましたことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
担当部署には指導をし、今後この様な事のないよう努めてまいりたいと存じます。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

宿泊マネージャー 齊藤

ご利用の宿泊プラン
【連泊割!朝食(定食)付プラン】
ご利用のお部屋
【【楽天会員☆駐車無料】喫煙セミダブル(ベッド幅120センチ)】

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