楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル法華クラブ熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル法華クラブ熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:2644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.76
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂4.03
  • 食事4.76

風呂5

半3705さんの ホテル法華クラブ熊本 のクチコミ

半3705さん [20代/女性] 2020-12-01 08:50:26

ご飯は美味しいし部屋も綺麗しだとても好きです。
私は安いところも高いところもホテルや旅館が好きでよく行くのですが…
ただ残念な点は初めて外出の際無言で鍵を受け取られました笑
お客様との接客で無言でものを受け取るホテルは初めてです。
そのフロントのお姉さんは前回泊まった時も不服そうな顔で接客をされて嫌だなと思いながらもあまりクレーム入れるのも可哀想だしクチコミを見てホテルを選ぶお客さんもいるからあまり書くのもなと思い我慢しましたが…接客が嫌いだとしても私が嫌いだとしてもフロントはホテルの顔なので自分はホテルの顔で自分の印象でお客さんがまた来てくれるか変わると自覚するべきでは?私自身そこまで素晴らしい接客は求めてませんが一般常識的な接客はすべきでは?
そのお姉さんに何をしたわけでもないのに何でそんな不服そうに接客されるのか未だに謎です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル法華クラブ熊本 2020-12-01 10:46:13

いつもホテル法華クラブをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在中にご不快な思いをされたとの事、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、無言でお客様の応対をするなど、あってはならない事だと思います。
該当スタッフ及び、当日の状況は調査を行い再度指導を徹底して参ります。
フロントはホテルの顔。まさにその通りだと思います。
再度、全スタッフに対しホテルスタッフとしての自覚、お客様に安心感を持って頂く為のサービスをご提供出来るよう指導を行って参ります。

この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。

ホテル法華クラブ熊本
宿泊部門 主任
西田 周平

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【郷土料理が自慢の朝食付き】~ビジネス&ひとり旅プラン~
ご利用のお部屋
【シングルA【禁煙】】
半3705さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ