楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル法華クラブ熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル法華クラブ熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.74
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.90
  • 食事4.76

食事5

投稿者さんの ホテル法華クラブ熊本 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-21 17:37:49

日本のホテルでこの様なことが起こるんだと驚きました。
備付けの歯ブラシを使おうとしたらカランと歯ブラシが床に落ちました。一瞬何が起きたのか分かりませんでしたが、それは使用済みの歯ブラシでした。歯磨き粉もなく、袋が開いていてそこから歯ブラシが落ちたのでした。
フロントに連絡して当然取り替えてもらいましたが、なぜそんな事が起きるの説明を求めると「清掃担当者の確認不足です…」と。通常の業務で、どう確認しなかったらこの様な事になるのかと聞いたところ「ひどく濡れているとかすれば取り替えるのですが…」と。
つまり、使用していないと清掃担当者が判断すればそのままだと言う事でした。
こんなにアバウトなことが有るんだと、気持ちが悪くなりました。
今のご時世、使用していない物まで廃棄するのも如何かとは考えますが、であれば尚更確実な確認作業を行なって欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ホテル法華クラブ熊本 2021-09-21 20:58:38

冒頭より深くお詫び申し上げます。
当ホテルの客室清掃は、チェックアウトされましたお客様のお使い頂いた物、お使い頂かなかった物、全て新しい品に変えて清掃にあたっております。しかしながら今回は、歯ブラシ交換を見落としてしまいお取替えができておらず、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました。
その上対応した者のご不快、ご不安を煽る発言、只々申し訳なくお詫びの申し上げようもございません。
今回頂いたお声を肝に銘じ、清掃する者、お客様に直接対応する者の、改めての教育徹底を致してまいります。
誠に恐縮ではございますが、今一度チャンスを頂けることを願いつつ、またのお越しを一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル法華クラブ熊本
フロント 徳田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】夏「大セール!」プラン 2名様ご利用がお得♪【郷土料理が自慢の朝食付き】
ご利用のお部屋
【シングルB(セミダブル)【禁煙】】