楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル法華クラブ熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル法華クラブ熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.71
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.92
  • 食事4.76

投稿者さんの ホテル法華クラブ熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005-06-09 00:35:59

5/14から2泊させていただきました。(投稿が遅くなり申し訳ありません)
お風呂以外は良かったと思います。部屋は掃除が行き届いていてきれいでした。色々と注文をしましたが従業員の方々の対応も素晴らしかったです。LAN設備だけでなくOAコーナーがあるのはとても助かりました。(決め手は実はここでした) 贅沢を言えばもうちょっとスペックが高いと良いのですが…(笑) 朝食のバイキングも美味しかったです。立地条件も良いし、各種設備も整っていて良いホテルだなと思いました。
で、問題のお風呂ですが、遅い時間にはいるとお湯が汚いです。あと、仕方ないとはいえやはり狭いというところ。他の人が体を洗って流す際の飛沫が湯船に入ったり、風呂を出ようとするときにかかるのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル法華クラブ熊本 2005-06-09 11:09:38

数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき有難うございました。ご指摘がありました件、下記の通り対応させていただきます。

《OAコーナーPCスペックの件》
設定環境調査と動作確認をいたしました。設定変更により微小ではありますが改善したと思います。皆様からのアンケート及び直接のお声を参考に交換も視野に入れながら対応していきます。

《浴場の件》
私共の館内巡回に落ち度があったと反省しております。浴場及び湯の汚れも定期的な巡回で確認するようにしておりますが、ご迷惑をお掛けした時間帯に対応が不足していたようです。あまり広くはない浴場でございますが「足を伸ばしてゆっくり入浴できた」等のお声をいただいております。お客様にとって必要なサービスだと考えております。再度、巡回と対応手順を徹底し、気持ちのよい入浴が提供できるようにいたします。

ご指摘有難うございました。お客様からのお声を糧によりよいホテルを全従業員で目指します。

ホテル法華クラブ熊本
担当 榊