楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ル・ボテジュール ナンバ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ル・ボテジュール ナンバのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:2457件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

mukuboreさんの ホテル ル・ボテジュール ナンバ のクチコミ

mukuboreさん [30代/女性] 2018-12-04 16:59:42

12/1~2と2泊、コンサートと観光で利用しました。
フロント対応も良く、立地も良かったです。近くのコンビニや、飲食店も多く食事はありませんが困ることはありませんでした。
また、他の方のレビューでお風呂が…と記載されていたので排水面等で心配してましたが、予想通りのユニットバスで、普段からユニットバスの単身者なので狭さも許容範囲内でした。もし、普段お風呂にこだわられる方には難しいかなと思います。

しかし…
タオル等は少し不満が残ります。
伝えれば良いのはわかるのですが、到着したのが遅くフロントに電話する気になれなかったので伝えませんでした。また、本館ではなく別館宿泊で少し面倒になったことも要因ですが…バスタオルに明らかに自分の物ではない髪の毛が付着してました。(当方、黒髪セミロング)茶色の髪の毛です。そこで、本当にタオル変えてるのかな?とか少し考えてしまいました。
人のするサービスなので取替の際に付着したものと考えるにしても、目に明らかに止まったので、最終確認してほしかったなぁという印象でした。
タオルは少し抵抗があって、持参のタオル使用しました。
そこ以外は概ね予想通り、許容範囲内だったので、おおらかな方には良いと思います。
私は、また機会があれば利用すると思うのでこちらの評価で。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテル ル・ボテジュール ナンバ 2018-12-07 14:32:11

ご利用誠にありがとうございます。
今回のご利用ではタオルに髪の毛が付着していたとのことでご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
タオル等のアメニティに関しましてはお客様がチェックアウトされた後に全て回収して、クリーニングの業者にお渡しするシステムでございまして、恐らくご指摘いただいたように取替の際に付着してしまったのではないかと考えられます。
今回は清掃後に最終確認を担当したスタッフも見落としてしまったという状況でございまして、再度確認作業の徹底をさせていただきますのでご理解いただきますようお願い申し上げます。
今後は同じようなことがおこらないようサービスの向上に日々努力して参りますのでよろしくお願い申し上げます。
次回のご来館お待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ホテル ル・ボテジュール ナンバ

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコ割】2連泊以上でお得★清掃は3日に1回のエコ割★長期滞在にオススメ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【ANNEX】スタンダードシングル○禁煙○】