楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ル・ボテジュール ナンバのクチコミ・お客さまの声
総合2
ライブ後の宿泊でお世話になりました。遅い時間にも関わらず丁寧に対応してくださったフロントの方には感謝申し上げます。事前に口コミを拝見していたのである程度の事は許容するつもりで伺いましたが、部屋のエアコンが全然きかず大変困りました。設定温度をかなり高くし風量を最大にしても寒く、室内でコートを羽織って過ごしました。チェックインしてお部屋に入った際リモコンに表示されていた設定温度がとても高かったので何事かと思ったのですが、そういう事だったのだなと後で理解しました。フィルターの清掃か設備点検をされてはいかがでしょうか?お風呂はユニットバスにしてもかなり手狭でしたが、シャワーの温度が安定していたのでとても有り難かったです。コンセントが鏡台の一箇所にしかない事、手荷物が置けるような折り畳みの台(のようなもの)がなかった事は必須ではありませんが他の同価格帯のホテルと比較して不便だと感じました。周囲に多くの飲食店やコンビニがありその面に関しては不便はないと思います。帰りはカードキーを投函するだけというのも手軽で個人的には良かったです。お部屋にアンケートなどあればそちらで直接お伝えしたかったのですが、叶いませんでしたのでこちらから伝えさせて頂きます。当方は次回以降の利用は控えますが、今後更に利用しやすいホテルになりますよう願っております。この度は大変お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。また貴重なご意見も多数いただき誠にありがとうございます。現在エアコンをつけてもあまり暖かくならないとのお声を多数いただいておりまして、なるべく新しい機械に少しずつ交換していくなどの対策をさせていただいておりますが、交換出来ていないお部屋やお部屋のかたちによっては暖まりにくいお部屋があったりするという状況でございます。扉と廊下の間にある隙間から冷たい空気が入り込んでしまっていることなども考えられ、改善できるよう検討させていただいておりますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。備品などに関してもなるべく使いやすく改善していけるよう、今後もサービスの向上に日々努力して参りますのでよろしくお願い申し上げます。次回のご来館をお待ち申し上げております。ありがとうございました。ホテル ル・ボテジュール ナンバ
ホテル ル・ボテジュール ナンバ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル ル・ボテジュール ナンバ のクチコミ
ライブ後の宿泊でお世話になりました。遅い時間にも関わらず丁寧に対応してくださったフロントの方には感謝申し上げます。
事前に口コミを拝見していたのである程度の事は許容するつもりで伺いましたが、部屋のエアコンが全然きかず大変困りました。設定温度をかなり高くし風量を最大にしても寒く、室内でコートを羽織って過ごしました。チェックインしてお部屋に入った際リモコンに表示されていた設定温度がとても高かったので何事かと思ったのですが、そういう事だったのだなと後で理解しました。フィルターの清掃か設備点検をされてはいかがでしょうか?
お風呂はユニットバスにしてもかなり手狭でしたが、シャワーの温度が安定していたのでとても有り難かったです。コンセントが鏡台の一箇所にしかない事、手荷物が置けるような折り畳みの台(のようなもの)がなかった事は必須ではありませんが他の同価格帯のホテルと比較して不便だと感じました。周囲に多くの飲食店やコンビニがありその面に関しては不便はないと思います。帰りはカードキーを投函するだけというのも手軽で個人的には良かったです。
お部屋にアンケートなどあればそちらで直接お伝えしたかったのですが、叶いませんでしたのでこちらから伝えさせて頂きます。当方は次回以降の利用は控えますが、今後更に利用しやすいホテルになりますよう願っております。この度は大変お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
また貴重なご意見も多数いただき誠にありがとうございます。
現在エアコンをつけてもあまり暖かくならないとのお声を多数いただいておりまして、なるべく新しい機械に少しずつ交換していくなどの対策をさせていただいておりますが、交換出来ていないお部屋やお部屋のかたちによっては暖まりにくいお部屋があったりするという状況でございます。扉と廊下の間にある隙間から冷たい空気が入り込んでしまっていることなども考えられ、改善できるよう検討させていただいておりますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
備品などに関してもなるべく使いやすく改善していけるよう、今後もサービスの向上に日々努力して参りますのでよろしくお願い申し上げます。
次回のご来館をお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ホテル ル・ボテジュール ナンバ