楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ル・ボテジュール ナンバのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
週末に二泊しました。こちら都合で一泊ずつ予約していたのですが、ホテル側のご厚意で移動なしの対応をしてくださいました。ありがとうございました。ただ、気になったのは部屋の掃除の準備を9時前から始めて廊下に広げるのは、衛生的にもどうかと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。また貴重なご意見も誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたように、清掃に関しましては最終チェックアウト時間よりも早く作業を開始しておりまして、なるべく音が出ないような作業から始めさせてはいただいておりますが、お見苦しい部分もあり、改善策を検討させていただきます。清掃用具の置き方に関しましてもご指摘いただいた通りでございまして、現在廊下にシートを置いて、その上に道具を置いている状態でございます。こちらも衛星面を考えると改善の必要がある部分かと思われますので検討させていただきます。今後もお客様にお喜びいただけますようサービスの向上に日々努力して参りますのでよろしくお願い申し上げます。次回のご来館お待ち申し上げております。ありがとうございました。ホテル ル・ボテジュール ナンバ
ホテル ル・ボテジュール ナンバ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル ル・ボテジュール ナンバ のクチコミ
週末に二泊しました。こちら都合で一泊ずつ予約していたのですが、ホテル側のご厚意で移動なしの対応をしてくださいました。ありがとうございました。
ただ、気になったのは部屋の掃除の準備を9時前から始めて廊下に広げるのは、衛生的にもどうかと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
また貴重なご意見も誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたように、清掃に関しましては最終チェックアウト時間よりも早く作業を開始しておりまして、なるべく音が出ないような作業から始めさせてはいただいておりますが、お見苦しい部分もあり、改善策を検討させていただきます。
清掃用具の置き方に関しましてもご指摘いただいた通りでございまして、現在廊下にシートを置いて、その上に道具を置いている状態でございます。こちらも衛星面を考えると改善の必要がある部分かと思われますので検討させていただきます。
今後もお客様にお喜びいただけますようサービスの向上に日々努力して参りますのでよろしくお願い申し上げます。
次回のご来館お待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ホテル ル・ボテジュール ナンバ