楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル ル・ボテジュール ナンバ クチコミ・感想・情報

ホテル ル・ボテジュール ナンバ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2454件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル ル・ボテジュール ナンバのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.84
    • アンケート件数:2454件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス-----
    • 立地-----
    • 部屋-----
    • 設備・アメニティ-----
    • 風呂-----
    • 食事-----

    総合1

    投稿者さんの ホテル ル・ボテジュール ナンバ のクチコミ

    投稿者さん 2020-02-25 12:56:15

    場所を3回も確認電話したのに間違えた場所を教えられて辿りつけなかったり、部屋のテレビが使えなかったり、お風呂の水抜きが抜け切るまで40分以上かかたりホテルとして対応が最悪でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地1
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂1
    • 食事-
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    ホテル ル・ボテジュール ナンバ 2020-02-26 11:05:00

    この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
    また貴重なお時間を割き、ご宿泊のご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。

    ご滞在に際しましては、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、当ホテルの対応の不備によりお客様に多大なご迷惑またご不快の念をお掛けしましたこと心よりおわび申し上げます。

    今後このようなことが起きないようスタッフの教育および事前の設備点検を改めて徹底してまいります。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    ホテル ル・ボテジュール ナンバ

    ご利用のお部屋
    【【本館】スタンダードダブル●喫煙●】

    このページのトップへ