楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ル・ボテジュール ナンバ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ル・ボテジュール ナンバのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:2457件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

吉野川のKENさんの ホテル ル・ボテジュール ナンバ のクチコミ

吉野川のKENさん [50代/男性] 2011-10-21 16:24:25

年に7~8回、食と吉本などで一or二泊で来阪します。温泉のある御堂筋HOTELかここが便利でよく利用させていただいています。今回は、カードキーが調子悪く、別館入館時で二度もフロント呼び出しをせざるを得ませんでした。また、一泊目は夜中に蚊の攻撃を受け、睡眠不足に陥り、さらにこのホテルとは無縁ですが、近辺の食堂では、服を汚され散々な旅となりました。ただこれらは、よく考えるとホテルが悪いのではなく、単に私の運が悪いのでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテル ル・ボテジュール ナンバ 2011-11-10 21:33:22

いつも当ホテルグループのご利用誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂きましたが、カードキーの不備、またお部屋の中に蚊がいたとのこと、お客様にご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
お部屋の換気中に入り込んだものと思われます。
清掃終了後十分に注意は払っておりますが、もしまたご不便な点などございましたらお気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。

今後もお客様にお喜び頂けますようにサービスの向上に日々努力して参ります。
次回のご来館をお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

支配人

ご利用のお部屋
【★早勝ち!!新館プチシングル★お部屋指定不可★】