楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スイスホテル南海大阪のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
リニュウーアルされたきれいな部屋でした。チェックインの時少し待たされました、気づいていても違うことをされていた時で周りもフォローもなかったようで。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はスイスホテル南海大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。昨年改装いたしましたスイスアドバンテージルームをお気に召していただき、大変幸甚に存じます。しかしながら、チェックイン時には貴重なお時間をお取りし、スタッフの対応も行き届きませずご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。従業員に対する常日頃の指導が徹底しておりませんでしたことを改めて認識するとともに、猛省している次第でございます。私ども、この度頂戴いたしましたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、これからもお客様への心配りを大切にした接客を心がけるとともに、皆様にご満足いただけるホテルを目指し、さらに精進してまいる所存でございます。今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。次回の「お帰り」を、心よりお待ち申し上げております。スイスホテル南海大阪 マネージメント
スイスホテル南海大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
リニュウーアルされたきれいな部屋でした。チェックインの時少し待たされました、気づいていても違うことをされていた時で周りもフォローもなかったようで。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はスイスホテル南海大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。昨年改装いたしましたスイスアドバンテージルームをお気に召していただき、大変幸甚に存じます。
しかしながら、チェックイン時には貴重なお時間をお取りし、スタッフの対応も行き届きませずご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
従業員に対する常日頃の指導が徹底しておりませんでしたことを改めて認識するとともに、猛省している次第でございます。
私ども、この度頂戴いたしましたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、これからもお客様への心配りを大切にした接客を心がけるとともに、皆様にご満足いただけるホテルを目指し、さらに精進してまいる所存でございます。今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
次回の「お帰り」を、心よりお待ち申し上げております。
スイスホテル南海大阪 マネージメント