楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スイスホテル南海大阪のクチコミ・お客さまの声
総合3
アドバンテージルームを予約したのに、取れなかったのでお部屋をもう少し広いお部屋をお取りさせて頂きましたと当日言われました。アップグレードになるのでしょうが、私はアドバンテージルームの新しいお部屋に泊まりたかったのです。お部屋も広いのはいいのですが、やはり、古い為、タバコでカーペットの黄ばみや匂いがありました。楽天のプランでアドバンテージルームにして予約も支払いも完了されているのにどういう事でしょうか?だったら前日の確認メール時にその旨を伝えるべきなのではないのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はスイスホテル南海大阪にご宿泊いただき、厚く御礼申し上げます。しかしながら、ご予約いただいておりました客室タイプをご用意できませず、誠に申し訳ございませんでした。また、その旨に関しまして事前にご連絡ができておりませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。本来であれば、ご予約いただいた客室のご用意が難しい場合、お客様に直接ご連絡させていただくべきところを、この度は確認過程に不備があり、ご連絡ができておりませんでしたことを知り、猛省している次第でございます。今後、このようなことがございませんよう、ご予約内容の確認に一層の注意を払うよう、担当部署責任者に指導いたしましたことを、ここに報告致します。私ども、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、これからも施設はもとよりサービスの向上に精進してまいりますので、今後ともスイスホテル南海大阪をお引き立てくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。またの「お帰り」を心よりお待ち申し上げております。スイスホテル南海大阪 マネージメント
スイスホテル南海大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
アドバンテージルームを予約したのに、取れなかったのでお部屋をもう少し広いお部屋をお取りさせて頂きましたと当日言われました。アップグレードになるのでしょうが、私はアドバンテージルームの新しいお部屋に泊まりたかったのです。お部屋も広いのはいいのですが、やはり、古い為、タバコでカーペットの黄ばみや匂いがありました。楽天のプランでアドバンテージルームにして予約も支払いも完了されているのにどういう事でしょうか?だったら前日の確認メール時にその旨を伝えるべきなのではないのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はスイスホテル南海大阪にご宿泊いただき、厚く御礼申し上げます。
しかしながら、ご予約いただいておりました客室タイプをご用意できませず、誠に申し訳ございませんでした。また、その旨に関しまして事前にご連絡ができておりませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
本来であれば、ご予約いただいた客室のご用意が難しい場合、お客様に直接ご連絡させていただくべきところを、この度は確認過程に不備があり、ご連絡ができておりませんでしたことを知り、猛省している次第でございます。
今後、このようなことがございませんよう、ご予約内容の確認に一層の注意を払うよう、担当部署責任者に指導いたしましたことを、ここに報告致します。
私ども、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、これからも施設はもとよりサービスの向上に精進してまいりますので、今後ともスイスホテル南海大阪をお引き立てくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またの「お帰り」を心よりお待ち申し上げております。
スイスホテル南海大阪 マネージメント