楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スイスホテル南海大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スイスホテル南海大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2116件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地4.57
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.71
  • 食事3.00

総合3

投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-15 16:20:35

アドバンテージルームを予約したのに、取れなかったのでお部屋をもう少し広いお部屋をお取りさせて頂きましたと当日言われました。アップグレードになるのでしょうが、私はアドバンテージルームの新しいお部屋に泊まりたかったのです。お部屋も広いのはいいのですが、やはり、古い為、タバコでカーペットの黄ばみや匂いがありました。楽天のプランでアドバンテージルームにして予約も支払いも完了されているのにどういう事でしょうか?だったら前日の確認メール時にその旨を伝えるべきなのではないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
スイスホテル南海大阪 2013-01-17 15:51:59

先日はスイスホテル南海大阪にご宿泊いただき、厚く御礼申し上げます。
しかしながら、ご予約いただいておりました客室タイプをご用意できませず、誠に申し訳ございませんでした。また、その旨に関しまして事前にご連絡ができておりませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
本来であれば、ご予約いただいた客室のご用意が難しい場合、お客様に直接ご連絡させていただくべきところを、この度は確認過程に不備があり、ご連絡ができておりませんでしたことを知り、猛省している次第でございます。
今後、このようなことがございませんよう、ご予約内容の確認に一層の注意を払うよう、担当部署責任者に指導いたしましたことを、ここに報告致します。
私ども、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、これからも施設はもとよりサービスの向上に精進してまいりますので、今後ともスイスホテル南海大阪をお引き立てくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またの「お帰り」を心よりお待ち申し上げております。
スイスホテル南海大阪 マネージメント

ご利用の宿泊プラン
【秋得・早期得割】早割りでお得 21日前まで受付 
ご利用のお部屋
【【NEW】スイス アドバンテージ ルーム】