楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スイスホテル南海大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スイスホテル南海大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:2114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.57
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂2.86
  • 食事3.33

総合4

投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013-07-14 23:50:29

子連れで連泊しました。ベビーベッドをお部屋に置いてもらいました。宿泊中子供が吐いてしまいましたが、電話で連絡したらすぐにお布団・シーツを交換してもらえました。立地も良くお部屋も広いので家族でのんびり過ごせました。毎朝ネスプレッソマシーンのコーヒーをおいしくいただきました。

残念だったのは、バスタブについているガラス戸が中途半端で外にシャワーの水が漏れてしまうこと。アメニティのバスジェルがなく、なぜかヘアトリートメントが2つ置いてあるということが2回ありました。

wifiの接続が1日毎で切れてしまうため、更新しなおさないといけないのが不便でした。コンセントの差し込みは多かったですが、場所が悪かったりしたため、ちょっと不便でした。
(携帯したのはPC2台、ipad2台、携帯2台とちょっと多いからそう感じたのかもしれません笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
スイスホテル南海大阪 2013-07-17 14:57:35

先日はスイスホテル南海大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
この度は、浴室備品が適切に用意できておりませずご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今後、このようなことがございませんよう、客室担当責任者に申し伝え、
細部にわたる客室備品や設備の確認を心がけるべく、改めて担当者に教育をいたしましたので、その旨ここにご報告いたします。

加えて、浴室の設えやインターネットの接続に関しましても ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
これからもより多くのお客様にお寛ぎいただけますよう、利便性を向上するべく改善に努めてまいる所存でございますので、
今後もお気づきの点がございましたらお聞かせいただきますよう、お願い申し上げます。

次回の「お帰り」を心よりお待ち致しております。

スイスホテル南海大阪 マネージメント

ご利用の宿泊プラン
【4連泊以上限定プラン】
ご利用のお部屋
【スイス アドバンテージ ルーム ツイン】