楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スイスホテル南海大阪のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
毎年この時期に滞在します。理由は高野山に行くのにすぐ下が駅だからです。しかし、今年は残念でした。とにかくフロントの対応が悪い。伝言も伝わっていない。スイスホテル系列ではないときの方がよかったと思います。正直、来年はマリオットにしようかとも...セントレジスやリッツがこの駅の上なら良いと、今回は真剣に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、スイスホテル南海大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご滞在に対する貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、この度のご滞在におきまして、フロントスタッフの不手際によりお客様にご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。常日頃より、お客様への心遣いを大切にした応対について従業員の教育を行っておりますが、お客様より頂戴いたしましたご報告により、我々の指導が行き届いていないことを痛感いたしております。この度の不手際につきましては早速担当責任者に申し伝え、全てのお客様が快適にお過ごしいただけますよう、再教育に励んでまいる所存でございます。改めまして、ご不快な念をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げますとともに、お客様ならびにご家族皆様の次回の「おかえり」を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。スイスホテル南海大阪 マネージメント
スイスホテル南海大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
毎年この時期に滞在します。理由は高野山に行くのにすぐ下が駅だからです。しかし、今年は残念でした。とにかくフロントの対応が悪い。伝言も伝わっていない。スイスホテル系列ではないときの方がよかったと思います。
正直、来年はマリオットにしようかとも...
セントレジスやリッツがこの駅の上なら良いと、今回は真剣に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、スイスホテル南海大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご滞在に対する貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在におきまして、フロントスタッフの不手際によりお客様にご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。常日頃より、お客様への心遣いを大切にした応対について従業員の教育を行っておりますが、お客様より頂戴いたしましたご報告により、我々の指導が行き届いていないことを痛感いたしております。この度の不手際につきましては早速担当責任者に申し伝え、全てのお客様が快適にお過ごしいただけますよう、再教育に励んでまいる所存でございます。
改めまして、ご不快な念をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げますとともに、お客様ならびにご家族皆様の次回の「おかえり」を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
スイスホテル南海大阪 マネージメント