楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スイスホテル南海大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スイスホテル南海大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地4.57
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.86
  • 食事3.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-15 21:06:27

毎年この時期に滞在します。理由は高野山に行くのにすぐ下が駅だからです。しかし、今年は残念でした。とにかくフロントの対応が悪い。伝言も伝わっていない。スイスホテル系列ではないときの方がよかったと思います。
正直、来年はマリオットにしようかとも...
セントレジスやリッツがこの駅の上なら良いと、今回は真剣に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
スイスホテル南海大阪 2017-09-19 16:21:03

平素より、スイスホテル南海大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご滞在に対する貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、この度のご滞在におきまして、フロントスタッフの不手際によりお客様にご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。常日頃より、お客様への心遣いを大切にした応対について従業員の教育を行っておりますが、お客様より頂戴いたしましたご報告により、我々の指導が行き届いていないことを痛感いたしております。この度の不手際につきましては早速担当責任者に申し伝え、全てのお客様が快適にお過ごしいただけますよう、再教育に励んでまいる所存でございます。

改めまして、ご不快な念をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げますとともに、お客様ならびにご家族皆様の次回の「おかえり」を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

スイスホテル南海大阪 マネージメント

ご利用の宿泊プラン
【スイス バリュー】
ご利用のお部屋
【プレミア ルーム ツイン (禁煙)】