楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スイスホテル南海大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スイスホテル南海大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:2114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.17
  • 立地4.50
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.83
  • 食事3.00

部屋5

投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-14 14:35:14

サウスタワーホテル時代から20年以上利用しています。
レストランやロビーラウンジ利用がメインですが、今回は近くで一泊ゆっくりしてきました。
料理は美味しく、景色、サービスにも満足することができました。
ただ一点大きな問題が・・。今までは電車利用なので気付きませんでしたが、ロビー階のドアマン(中年男性)がひどい。車寄せに立っているにも関わらず、高齢者がいても荷物の手伝いもしない。ありがとうございましたすら言えない。高級ホテルの顔の場所にああいう人を配置するのは疑問であり、いない方がマシ。旅の最後の印象が変わってしまいます。
今、以前の他の方のクチコミを見ると同じようなことが書いてあったので、変わっていなかったようです。
愛着のあるホテルなので、点数は甘めですが、更にい
いホテルになるよう期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
スイスホテル南海大阪 2020-08-17 10:57:44

平素よりスイスホテル南海大阪をご利用賜り、誠にありがとうございます。ご多用中にも関わりませず、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご滞在に際しまして、スタッフの対応についてご不快の念をおかけいたしましたこと大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。頂戴しました貴重なご意見は、今後のサービス向上の検討課題とさせていただきたく存じます。お客様から頂戴するお声を糧に、サービス、施設ともよりご満足いただけますよう努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
スタッフ一同、またの「お帰り」を心よりお待ち申し上げております。

クリストフ・アーツ
サービスクオリティー部長

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍★夏旅】 最上階「タボラ36」での朝食付
ご利用のお部屋
【スイス アドバンテージ ルーム ツイン】