楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スイスホテル南海大阪のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お部屋、というかお風呂がちょっとひどい。サービスも、客観的に妙な??所が多々ありました。チェックインの際フロントで、夜営業停止しているホテルのレストランを夕食に薦められました。お部屋に行って紙を見てあれ?でも薦められたし・・予約の電話をしたら「営業中止しております」。施設の営業一覧表をフロントで渡すようにしたら、フロント自身も間違わないのでは。エグゼクティブキングのお風呂は、高さ70センチ以上の仕切りをまたぐ必要があります。仕切りは引き戸付きなので、またいで浴槽に入るための空間は、幅1メートルないような気がします。背が低い私は踏み台をリクエストしましたが、ご覧の通り。この小さい台に乗って手を伸ばして、ようやく水栓に届く有様。なぜこんな仕切りをつけているのか、しかも新しい。なぜ撤去ではなく新しくしているのか。謎です。さて夜、消しても消しても照明が点滅するので、ホテルの方がナイトスタンドをひっくり返して配線を調べたところ、ぐちゃぐちゃ。デスク周辺もコードがぐちゃぐちゃなのを見ていたので驚きませんでしたが。ツインの部屋に替えてくれたのは有り難かったです。エグゼクティブツインはお部屋が倍以上、お風呂も広く、同グレードとは思えないぐらいでした。このグレード分けも謎。特別階のゲストは朝食会場で、ビュッフェから一番!遠い別部屋に通されます。コロナ対策らしく、トレイを貸してくれません。足を怪我していたので確認したけどダメでした。お洒落な湾曲したお皿は小鉢を載せづらく、ミルク、ジュース、惣菜6種、フルーツ、ヨーグルト、パンで5回、レストランの端から端まで往復しました。なぜわざわざ一番遠い所に?そもそもなぜトレイを貸してくれない?謎です。お買い物や旅行に今後使えるかも、と思ってのお試しでしたが、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はスイスホテル南海大阪をお選び頂き、誠にありがとうございました。またご感想や貴重なご意見お聞かせいただきましたことにも重ねて御礼申し上げます。しかしながらご滞在に際しまして、ご期待に添うことができず、申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見を関係部署に共有致します。まだまだ至らぬ点がございますことを反省するとともに、サービス、施設ともよりご満足いただけますよう努めて参る所存でございますので、誠に恐縮ではございますが、ご来阪の節には引き続きご利用賜りますようお願い申し上げます。お客様をお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。スイスホテル南海大阪 マネージメント
スイスホテル南海大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
お部屋、というかお風呂がちょっとひどい。サービスも、客観的に妙な??所が多々ありました。
チェックインの際フロントで、夜営業停止しているホテルのレストランを夕食に薦められました。お部屋に行って紙を見てあれ?でも薦められたし・・予約の電話をしたら「営業中止しております」。施設の営業一覧表をフロントで渡すようにしたら、フロント自身も間違わないのでは。
エグゼクティブキングのお風呂は、高さ70センチ以上の仕切りをまたぐ必要があります。仕切りは引き戸付きなので、またいで浴槽に入るための空間は、幅1メートルないような気がします。背が低い私は踏み台をリクエストしましたが、ご覧の通り。この小さい台に乗って手を伸ばして、ようやく水栓に届く有様。なぜこんな仕切りをつけているのか、しかも新しい。なぜ撤去ではなく新しくしているのか。謎です。
さて夜、消しても消しても照明が点滅するので、ホテルの方がナイトスタンドをひっくり返して配線を調べたところ、ぐちゃぐちゃ。デスク周辺もコードがぐちゃぐちゃなのを見ていたので驚きませんでしたが。ツインの部屋に替えてくれたのは有り難かったです。エグゼクティブツインはお部屋が倍以上、お風呂も広く、同グレードとは思えないぐらいでした。このグレード分けも謎。
特別階のゲストは朝食会場で、ビュッフェから一番!遠い別部屋に通されます。コロナ対策らしく、トレイを貸してくれません。足を怪我していたので確認したけどダメでした。お洒落な湾曲したお皿は小鉢を載せづらく、ミルク、ジュース、惣菜6種、フルーツ、ヨーグルト、パンで5回、レストランの端から端まで往復しました。なぜわざわざ一番遠い所に?そもそもなぜトレイを貸してくれない?謎です。
お買い物や旅行に今後使えるかも、と思ってのお試しでしたが、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はスイスホテル南海大阪をお選び頂き、誠にありがとうございました。またご感想や貴重なご意見お聞かせいただきましたことにも重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご滞在に際しまして、ご期待に添うことができず、申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見を関係部署に共有致します。まだまだ至らぬ点がございますことを反省するとともに、サービス、施設ともよりご満足いただけますよう努めて参る所存でございますので、誠に恐縮ではございますが、ご来阪の節には引き続きご利用賜りますようお願い申し上げます。
お客様をお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スイスホテル南海大阪
マネージメント