楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スイスホテル南海大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スイスホテル南海大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地4.57
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.86
  • 食事3.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

masauchiさんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ

masauchiさん [50代/男性] 2020-09-26 08:40:47

贅沢気分を味わおうとエグゼクティブルームを予約しました。クイックチェックインを望んで12時にクロークに荷物を預けて15時に戻るとまさかのチェックインできない!と。ロビーで待つこと30分以上。部屋に荷物も届け忘れの始末。朝ビュッフェが最悪。コロナ渦でも1時間近く入店を待つ客でごった返し。ダボラ朝食はエグゼクティブルーム限定では?全客をここに迎え入れるのは無謀。部屋の設備も使用がむつかしいし、最悪の旅行でした。オペレーションの見直しが急務。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
スイスホテル南海大阪 2020-10-01 10:08:31

平素よりスイスホテル南海大阪をご利用賜り、誠にありがとうございます。ご多用中にも関わりませず、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。しかしながらご滞在に際しまして、スタッフの対応についてご不快の念をおかけいたしましたこと大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を関係部署にて共有し、施設はもとよりサービスの向上に、社員一同今まで以上に鋭意努力してまいる所存でございますので、今後ともお気づきの点はご遠慮なくお申し付けいただき、末永くお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

お客様をお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

スイスホテル南海大阪 
マネージメント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF+ポイント10倍
ご利用のお部屋
【■特別階■スイス エグゼクティブ ルーム キング】