楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スイスホテル南海大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スイスホテル南海大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地4.57
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.86
  • 食事3.00

総合3

投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-23 11:35:53

記念日に宿泊し、部屋にケーキを準備してくださったり、お部屋がツインだったので、ダブルの提案をしてくださったりと親切な対応が嬉しかったです。エグゼクティブということで、レイトアウトも可能なのが便利でした。
少し残念だったところは掃除が行き届いてなかったことです。お部屋には、机の下に前の宿泊者の食べカスや、髪の毛がありました。朝食会場では、座った席のすぐ横にエアコンの吹き出し口があったのですが、驚くほどの埃がたまっており、それを見ながらの朝食は少し気分がさがりました。
あと、チェックイン3時間前ほどに荷物を預けていたのですが、お部屋に入って20分後ほどに荷物が届きました。

クラブラウンジは、コロナの影響もあるのか、フードのクオリティや種類の少なさには少しがっかりしました。
スタッフさんは皆、親切で心地よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
スイスホテル南海大阪 2020-12-30 13:52:02

このたびは、スイスホテル南海大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
記念日のケーキをお楽しみいただけたとのこと嬉しく存じます。また、スタッフへの温かいお言葉を頂戴し、大変励みなります。
しかしながら、客室と朝食会場の清掃に関しまして、至らない点がございましたためご不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
クラブラウンジのお食事に関するご指摘につきましては、一人でも多くのお客様によりご満足いただけますよう、今後の見直しの際に参考にさせていただきます。
これからも皆様にご満足いただけるホテルを目指し、施設はもとよりサービスの向上にさらに努力してまいる所存でございますので、今後ともスイスホテル南海大阪をよろしくお願い申し上げます。

クリストフ・アーツ
サービスクオリティー部長

ご利用の宿泊プラン
【スイス バリュー エグゼクティブ クラブ】
ご利用のお部屋
【■特別階■スイス エグゼクティブ ルーム ツイン】