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スイスホテル南海大阪のクチコミ・お客さまの声
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GoToで早割で予約してたのに、到着してからロビーフロントにて、対象外と説明を受け、その前に何の連絡もなく、突然対象外と言われて、残りの残金9000なんぼ払わされました。凄く理解できませんでしたが、仕方なく支払いました。納得していません。それとアメニティの少なさに唖然としました。洗顔くらいおいてください。気遣いが足りなすぎると思います。それから浴室のシャンプー、コンディショナー。特にシャンプーは、ゼリー塗ったような感じで、髪の毛洗えた気がしませんでした。泡立ちも悪いし、量も少なくて髪の毛が長かったら、どうするんですか?足りなすぎるし、質も悪い。最悪でした。そしてシャワーカーテンも半分ほどしか閉まらないため、外まで水がダダ漏れ。フロントにいた方の配慮で、スパとチェックアウト13時までにしてくれましたが、元々、それは無くてよかったものですし、早割でとなっていたから、予約したのに、こんな風になるなら、詐欺のようなものなので、もう泊まることは二度とないと思います。大阪で1位、2位を争うくらいのホテルとネットでみて期待していましたが、期待外れもいいところでした。新婚旅行のつもりで行かせてもらいましたが、夫婦共々残念でなりませんでした。
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先日は、スイスホテル南海大阪をお選び頂き、誠にありがとうございました。併せまして、ご利用のご感想や宿泊プランの料金に関しまして貴重なご意見を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。頂戴いたしましたご意見は、関連部署担当者と共有をさせていただきました。今回のご宿泊はGo to Travelプランでご予約を頂戴しておりましたが、お客様がご来館時にはすでに日本政府の指導によりGo to Travelのご利用いただけない期間にはいておりましたため、お部屋代金の全額をホテルでお支払い頂く必要がございました。チェックイン時に担当させていただきました従業員からのご説明がいたらず、またご用意させていただきましたお部屋のアメニティーがお客様のご期待に添えず、ご不快な思いをおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。お客様のご期待に添えるサービスで再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。誠に勝手ではございますが、どうぞ今一度私共にチャンスをいただけますと幸いでございます。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。クリストフ・アーツサービスクオリティー部長
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GoToで早割で予約してたのに、到着してからロビーフロントにて、対象外と説明を受け、その前に何の連絡もなく、突然対象外と言われて、残りの残金9000なんぼ払わされました。凄く理解できませんでしたが、仕方なく支払いました。納得していません。それとアメニティの少なさに唖然としました。洗顔くらいおいてください。気遣いが足りなすぎると思います。それから浴室のシャンプー、コンディショナー。特にシャンプーは、ゼリー塗ったような感じで、髪の毛洗えた気がしませんでした。泡立ちも悪いし、量も少なくて髪の毛が長かったら、どうするんですか?足りなすぎるし、質も悪い。最悪でした。そしてシャワーカーテンも半分ほどしか閉まらないため、外まで水がダダ漏れ。
フロントにいた方の配慮で、スパとチェックアウト13時までにしてくれましたが、元々、それは無くてよかったものですし、早割でとなっていたから、予約したのに、こんな風になるなら、詐欺のようなものなので、もう泊まることは二度とないと思います。大阪で1位、2位を争うくらいのホテルとネットでみて期待していましたが、期待外れもいいところでした。新婚旅行のつもりで行かせてもらいましたが、夫婦共々残念でなりませんでした。
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先日は、スイスホテル南海大阪をお選び頂き、誠にありがとうございました。併せまして、ご利用のご感想や宿泊プランの料金に関しまして貴重なご意見を賜りましたこと、
心より御礼申し上げます。
頂戴いたしましたご意見は、関連部署担当者と共有をさせていただきました。
今回のご宿泊はGo to Travelプランでご予約を頂戴しておりましたが、お客様がご来館時にはすでに日本政府の指導によりGo to Travelのご利用いただけない期間にはいておりましたため、お部屋代金の全額をホテルでお支払い頂く必要がございました。
チェックイン時に担当させていただきました従業員からのご説明がいたらず、またご用意させていただきましたお部屋のアメニティーがお客様のご期待に添えず、ご不快な思いをおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご期待に添えるサービスで再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。誠に勝手ではございますが、どうぞ今一度私共にチャンスをいただけますと幸いでございます。
この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
クリストフ・アーツ
サービスクオリティー部長