楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スイスホテル南海大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スイスホテル南海大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地4.57
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.86
  • 食事3.00

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-08 14:16:09

朝早く電車を利用したかったので、それは助かりました。
お食事は美味しく、特に鉄板焼みなみの対応には感謝しております。
ですが、フロントの対応には不満があり、5つ星ホテルとは考え難いです。
自分はあとから電話で朝食をつけてもらったのですが、横の連絡がうまくいってなく、フロントまで伝わってなかったこと。
チェックインに時間がかかりました。
次に部屋のリモコンです。
電源がきかなく、消せないので、ついたまま寝て寝不足。
部屋で休みたかったので、2日目の朝伝えて、戻ってくるまでに直してほしかった。
案の定次の日もつけっぱで寝て寝不足。
帰り際に申し訳ございません。直しておきます。と。
寝不足分返せと思わせる態度。
チェックアウトの時間、並んでるとフロント係は長電話をしていました。
話を聞いていると他のお客さんとではなく、誰々がチェックアウトしたかどうかの確認のようで、恐らくスタッフ同士の連絡の様子。
それよりもお客さんが先なのでは?
他のスタッフを探してると、隣のカウンターにいた男性スタッフがこちらを笑ったように見て、見て見ぬ振り。
自分が呼び、ようやく来て、お会計はお済みなら。。。と言われ、どこでチェックアウトするかこちらは分からないし、お会計がまだありました。
ひとりしかいないのか尋ねると、チャラい感じで、少々お待ちくださいと。
奥から気取った感じの欧米風の女性スタッフがお会計を。
控えがほしいと言ってるのに、なかなか渡さず、しまい初め、日本語が通じない。
行くところがあるのに、時間の余裕がなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
スイスホテル南海大阪 2021-04-15 11:00:24

お客様,

この度は、スイスホテル南海大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、鉄板焼きレストラン「ミナミ」に温かいお言葉を頂戴し、重ねて感謝申し上げます。
しかしながら、先日のご滞在がお客様のご期待に沿うことができず、大変申し訳なく存じます。常日頃より、お客様のご期待にお応えすることを何より大切に考えておりますが、この度のご滞在では、客室のリモコン、またフロントの対応で至らない点が重なり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。いただいたご指摘をもとに状況を精査したうえで、関連部署で共有し、改善に努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
また次の機会に、お客様をお迎えできれば、大変うれしく存じます。これからもスイスホテル南海大阪をよろしくお願い申し上げます。

田中 一徳
ホテル支配人
スイスホテル南海大阪

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF~ スイス アドバンテージ ルーム なんば駅直結!アクセス便利
ご利用のお部屋
【スイス アドバンテージ ルーム クイーン】