楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スイスホテル南海大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スイスホテル南海大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地4.57
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.86
  • 食事3.00

総合3

投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-19 10:19:36

エレベーターで部屋の階を押しても押せず同乗していた他のお客さんにルームキーを翳さないとダメって言うのを聞きました。そのおかげで、上がってまたロビーに戻るという事態に。チェックイン時に教えて頂きたかったです。また、バスタオルとバスローブがごわついていて肌触りが悪かったしパジャマに加齢臭のような変な臭いがついていた。シャンプーやリンスも良い香りではなかったです。ずっと宿泊したくて楽しみにしていたのでガッカリでした。ただ、部屋からの景色は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
スイスホテル南海大阪 2021-12-21 15:47:53

お客様
この度は、スイスホテル南海大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。オンラインアンケートにもご協力いただき、重ねてお礼申し上げます。
また、眺望についての温かいコメントをお寄せいただきまして、ありがとうございました。
しかしながら、せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、十分なサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
エレベーターのご案内不足や、バスローブとバスタオル、またアメニティに関しまして、ご不便をおかけし、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
この度いただきましたご指摘・評価はすべて関連部署にて見直しならびに検討を行い、サービス、施設ともによりご満足いただけるよう改善を図ってまいります。
まだまだ至らぬ点も多々ございますが、いただいたご指摘をもとにサービス、施設ともによりご満足いただけるよう一層努めてまいりますので、次の機会にまたお迎えできましたら大変うれしく存じます。
今後ともスイスホテル南海大阪をどうぞよろしくお願い申し上げます。
またの「お帰り」をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

田中 一徳
ホテル支配人
スイスホテル南海大阪

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021/大阪府民限定】(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スイス アドバンテージ ルーム ツイン【禁煙】】