楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スイスホテル南海大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スイスホテル南海大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地4.57
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.86
  • 食事3.00

総合4

nao57831さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ

nao57831さん [30代/男性] 2022-01-11 13:23:21

クリスマスに利用させていただき、特別階での宿泊、また、眺めの良いところでのラウンジの設営は大変満足時感謝しております。

今回のイベントの係の女性の方、お一人だけ服装の感じが違いオシャレな女性スタッフさんのテキパキとした仕事っぷりと細やかなサービス、気遣いにはとても気持ちの良いものでした。

残念だったのが朝食時の混雑状況と1部のお客様のマナーです。(大変小さなことではありますが。。。)

特別階のプランだったので朝食時も特別階の利用のお客様限定の朝食会場もあっても良かったかなぁと思います。

混雑時に朝食を頂く私どもも行けなかったとは思いますが。

部屋で使用するスリッパで朝食会場に来られてたお客様がいました。

違う高級ホテルを利用した際に、そういったお客様がいた際は、履き替えをお願いされてました。

若い方だったので、その方たちにも今後のマナーの勉強のためにも履き替えのお願い、スタッフのお気遣いも頂きたかったなと思います。

夜はとても素敵なクリスマスを過ごさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
スイスホテル南海大阪 2022-01-15 10:39:53

お客様
この度はスイスホテル南海大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。オンラインアンケートにもご協力いただき、重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在では、クリスマスをごゆっくりお楽しみいただけたことを知り、大変うれしく存じます。
また、スタッフの対応に関する温かいお言葉をいただき、当ホテルの皆にとっても大きな励みになることと存じます。
しかしながら、朝食時の混雑状況や他のお客様への対応に関しましては配慮が至らず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
この度いただきましたご指摘・評価は関連部署にて共有し、スタッフの再教育はじめ、サービスの改善に向けて努めてまいります。
次回ご来館の際にも何かお役に立てることがございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
これからも心に残るサービスを提供できるよう努めてまいりますので、今後ともスイスホテル南海大阪をよろしくお願いいたします。
またの「お帰り」をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

田中 一徳
ホテル支配人
スイスホテル南海大阪

ご利用の宿泊プラン
【ALWAYSジャパン - アコーALLウィンターセール 30%OFF】
ご利用のお部屋
【■特別階■スイス エグゼクティブ ルーム ツイン【禁煙】】
nao57831さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ