楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スイスホテル南海大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スイスホテル南海大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.17
  • 立地4.50
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.83
  • 食事3.00

サービス3

投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-09 16:17:31

フロントスタッフは外国人でしたが丁寧な応対でした。ただ、チェックインに時間がかかりすぎ。前払いしたのに領収書もくれない。チェックアウト時にもこちらから催促しないと領収書はもらえない。普通、ありえないでしょう。部屋の金庫が使えないので係員を呼んだところ電池切れ。お詫びにお菓子をもってくれたのは良かったが、セキュリティー対策はイマイチ。部屋のミニバーも料金案内がすべてスマホで対応となっている。スマホを持っていない客」はどうすればよいのか疑問。全体的にはレベルの低いシティーホテルというところ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
スイスホテル南海大阪 2022-06-12 16:54:16

この度は、スイスホテル南海大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在に関するご意見・ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン時にお待たせしてしまい、客室内金庫の電池切れであったこと、誠に申し訳ございませんでした。
領収書に関しまして、スタッフの対応がいたらず、配慮に欠けておりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
また、ミニバー料金のご案内メニューはお部屋までお届けすることが可能でございます。
この度いただきましたご指摘はチーム全体で真摯に受け止め、このような不始末を再び繰り返さぬよう研修と確認を徹底してまいります。
まだまだ至らぬ点も多々ございますが、サービス、施設ともによりご満足いただけるよう一層努めてまいりますので、今後ともスイスホテル南海大阪を何卒よろしくお願いいたします。
またの「お帰り」をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

田中 一徳
ホテル支配人 スイスホテル南海大阪

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】お部屋のみ
ご利用のお部屋
【スイス セレクト ルーム クイーン【禁煙】】