楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スイスホテル南海大阪のクチコミ・お客さまの声
総合3
3泊4日しました朝食をする為に最上階に行ったが多数のお客様が居る中平然と掃除機をあちこちかけてる男性スタッフがいた。開店前か閉店後にやって欲しい信じられなくなり翌朝からは利用せずに外に食べに行った。チェックアウト時に多数お客様が居て並んでる方か見分けつきずらかった。フロント前を仕切って区分けするなどして欲しい。32階に泊まったが部屋の冷蔵庫にある飲み物やお菓子などは無料なのか有料なのか説明が全くなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様 この度は、数あるホテルの中からスイスホテル南海大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 お客様にはご到着早々ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。 ご指摘・評価は関連部署にて共有し、スタッフの再教育はじめ、サービスの改善に役立ててまいります。 まだまだ至らぬ点も多々ございますが、サービス、施設ともによりご満足いただけるよう一層努めてまいりますので、次の機会にまたお客様をお迎えできましたら大変うれしく存じます。シャーリーサンテイアゴ ゲストエクスペリエンスマネージャー スイスホテル南海大阪
スイスホテル南海大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
3泊4日しました
朝食をする為に最上階に行ったが
多数のお客様が居る中
平然と掃除機をあちこちかけてる
男性スタッフがいた。
開店前か閉店後にやって欲しい
信じられなくなり
翌朝からは利用せずに
外に食べに行った。
チェックアウト時に多数
お客様が居て
並んでる方か見分け
つきずらかった。
フロント前を仕切って
区分けするなどして欲しい。
32階に泊まったが部屋の
冷蔵庫にある
飲み物やお菓子などは
無料なのか有料なのか
説明が全くなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は、数あるホテルの中からスイスホテル南海大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 お客様にはご到着早々ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。 ご指摘・評価は関連部署にて共有し、スタッフの再教育はじめ、サービスの改善に役立ててまいります。 まだまだ至らぬ点も多々ございますが、サービス、施設ともによりご満足いただけるよう一層努めてまいりますので、次の機会にまたお客様をお迎えできましたら大変うれしく存じます。
シャーリーサンテイアゴ
ゲストエクスペリエンスマネージャー
スイスホテル南海大阪