楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スイスホテル南海大阪のクチコミ・お客さまの声
わたしは、過去7-8年 年少なくとも20-30回以上宿泊していると思います。スイスホテルになって始めて、泊まりました。その変化を苦情としてお伝えします。新聞を部屋までもってきていただくサービスがなくなっている。毎回、置いていただいていたズボンプレッサーが置いていない。等変化が気になりました。サービスが変わったのなら変わったと伝えてほしい。それが真のサービスです。また、ゴールドカードが送られてきました。すべて英語で書かれた。これも不親切。わたしのように英語の苦手な人間にとっては結局、どんなカードなのですか新しいホテルは、いったい何をめざしているのか今までと何がかわるのか 教えてください。会員ナンバー 140302
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
スイスホテル南海大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
わたしは、過去7-8年 年少なくとも20-30回以上宿泊していると思います。スイスホテルになって始めて、泊まりました。その変化を苦情としてお伝えします。
新聞を部屋までもってきていただくサービスがなくなっている。毎回、置いていただいていたズボンプレッサーが置いていない。等変化が気になりました。サービスが変わったのなら変わったと伝えてほしい。それが真のサービスです。また、ゴールドカードが送られてきました。すべて英語で書かれた。これも不親切。わたしのように英語の苦手な人間にとっては
結局、どんなカードなのですか
新しいホテルは、いったい何をめざしているのか
今までと何がかわるのか 教えてください。
会員ナンバー 140302
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する