楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スイスホテル南海大阪のクチコミ・お客さまの声
総合1
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
このグレードのホテルで、テレビが故障していました。テレビの故障を連絡したところ、何人ものホテルスタッフが入れ替わり部屋に入ってきて、修理していました。最後まできちんとなおっていなかったようですが、こちらも安眠したかったのでそのままスタッフを返しました。最後にフロントにも報告することと話したら、次の日のチェックアウトの時に、女性フロントスタッフが「何かテレビの調子が悪かったようで申し訳ありませんでした」の一言でした。ビジネスホテルであっても、部屋を変えて対応するのが普通と考えますがいかがですか?申し訳ありませんが、過去最低の対応を受けたので、二度と利用できないホテルです。ロビーは立派ですが、高額を支払っても、その価値のないホテルです。普段は評価をしない私ですが、今回は初めて評価しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
スイスホテル南海大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
このグレードのホテルで、テレビが故障していました。テレビの故障を連絡したところ、何人ものホテルスタッフが入れ替わり部屋に入ってきて、修理していました。最後まできちんとなおっていなかったようですが、こちらも安眠したかったのでそのままスタッフを返しました。
最後にフロントにも報告することと話したら、次の日のチェックアウトの時に、女性フロントスタッフが「何かテレビの調子が悪かったようで申し訳ありませんでした」の一言でした。
ビジネスホテルであっても、部屋を変えて対応するのが普通と考えますがいかがですか?
申し訳ありませんが、過去最低の対応を受けたので、二度と利用できないホテルです。
ロビーは立派ですが、高額を支払っても、その価値のないホテルです。
普段は評価をしない私ですが、今回は初めて評価しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する