楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スイスホテル南海大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スイスホテル南海大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地4.57
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.86
  • 食事3.00

総合1

8人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-25 15:32:35

先日12/18に宿泊させていただきました。
以前の南海サウスタワー時代に何度か宿泊をさせていただき、今回出張予定に一番立地が良かったので決めさせていただきました。
しかし残念なことにクレームと言いますか、何点かお客様目線を解っていただきたくメッセージを送らせていただきました。

まず金額ですが、今回16800円とリーズナブル??に宿泊させていただきましたが、果たしてリーズナブルなんでしょうか??
どの目線で見るとリーズナブルか・・・ホテル目線であまりにも見ていないでしょうか??
私の中では、ビジネスホテルとシティホテルとの差はとにかくサービスだと想っております。
しかし残念なことに貴社はサービスに何を考えているのでしょうか??
ホテルスタッフの皆様は笑顔は良いものがありましたが、気配り等の配慮がありません。
ベルボーイ・・・重い荷物を持っていても手を差し伸べない。
ロビースタッフ・・・フロントに案内し、チェックインが混み合っていたのでソファーにて待たすが放置状態
フロント・・・その事に対し心から謝罪しないなど等
残念でした。
はっきり言って貴社はビジネスホテルです。
もしくは中国人相手のシティホテルです。
きつい言葉に聞こえるでしょうが、リーズナブルにはなっていません。

20000円以上出して宿泊するホテルは雰囲気、サービス、室内にかなり力を入れています。
その観点からみると、高額なビジネスホテルではないでしょうか??

部屋はまるでビジネスホテル
アメニティも1セットでなく2セット置いていても良いのでは??
夜歯を磨き、思わず捨てた歯ブラシを朝ゴミ箱より拾い磨く私はかなり惨めでした。
もう少しお客様目線で考えたホテルになって欲しいと想いこの様な無礼なメッセージを送らせていただきました。

いつか・・・南海サウスタワーホテル時代の良き風景に戻ります事を望んでいます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
【秋得・冬得】早割りでお得 21日前まで受付 
ご利用のお部屋
【クラシック ルーム クイーン◇朝食なし】