部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
pxn10111さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
- pxn10111さん [50代/男性] 2016年01月19日 21:44:25
-
立地条件は何ら問題なく、外国のホテルにいる様な感じです。設備・アメニティも豪華すぎる感じです。ただ、キャンセルに応じて貰えなかったことは残念です。部屋の非常灯(懐中電灯)は点灯しませんでした。有事の際、地上30階から避難するのは困難です。利益優先主義、上から目線の風土が存在します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- スイスホテル南海大阪 2016年01月20日 17:21:33
-
過日は、スイスホテル南海大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご宿泊いただきました際には、当ホテルの設備や、アメニティにご満足いただけたことを知り、嬉しく存じます。
また、pxn10111様にこのほど楽天でご利用いただきました宿泊プランは、代理店契約のご予約でキャンセル規程が厳しいものでございましたが、その他にも多様なプランをご用意いたしております。
次回ご滞在の際には、是非いろいろな宿泊プランを比較検討いただければ幸いでございます。
一方で、この度は客室の懐中電灯に不備があり、ご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。pxn10111様が仰る通り、万が一の緊急時に懐中電灯が点灯しないと、大変支障をきたします。
今後決してこのようなことがございませんよう、pxn10111様より賜りましたご意見を、客室責任者に早速申し伝え、客室製品の管理を徹底するよう改めて厳しく指導しました旨、ここにご報告申し上げます。
私ども、お客様に安心して、快適にお過ごしいただけますよう、これからも一層の鋭意努力を重ねて参りますので、今後ともスイスホテル南海大阪をお引き立てくださいますようお願い申し上げます。
pxn10111様の次回の「お帰り」を心よりお待ち申し上げております。
スイスホテル南海大阪 マネージメント
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】早割りでお得 60日前まで受付
- ご利用のお部屋
- 【スイス アドバンテージ ルーム ツイン】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月29日 18:34:36
-
友達のすすめもあって、スイスホテルを予約しましたが、
チェックイン時にフロントの方に「部屋ができてない」と言われ、
ずいぶん待たされました。
朝食のバイキングも、入り口で長く待たされました。
期待したことがそもそも間違っていたのかもしれませんが、
なんだか残念でした・・・
でも、バイキングは種類豊富で美味しかったし、
立地もいいし、部屋も広くてキレイでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trains! 電車の見えるお部屋に泊まろう! 】
- ご利用のお部屋
- 【【NEW】スイス アドバンテージ ルーム ツイン】
部屋4
投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月09日 16:17:31
-
フロントスタッフは外国人でしたが丁寧な応対でした。ただ、チェックインに時間がかかりすぎ。前払いしたのに領収書もくれない。チェックアウト時にもこちらから催促しないと領収書はもらえない。普通、ありえないでしょう。部屋の金庫が使えないので係員を呼んだところ電池切れ。お詫びにお菓子をもってくれたのは良かったが、セキュリティー対策はイマイチ。部屋のミニバーも料金案内がすべてスマホで対応となっている。スマホを持っていない客」はどうすればよいのか疑問。全体的にはレベルの低いシティーホテルというところ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- スイスホテル南海大阪 2022年06月12日 16:54:16
-
この度は、スイスホテル南海大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在に関するご意見・ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン時にお待たせしてしまい、客室内金庫の電池切れであったこと、誠に申し訳ございませんでした。
領収書に関しまして、スタッフの対応がいたらず、配慮に欠けておりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
また、ミニバー料金のご案内メニューはお部屋までお届けすることが可能でございます。
この度いただきましたご指摘はチーム全体で真摯に受け止め、このような不始末を再び繰り返さぬよう研修と確認を徹底してまいります。
まだまだ至らぬ点も多々ございますが、サービス、施設ともによりご満足いただけるよう一層努めてまいりますので、今後ともスイスホテル南海大阪を何卒よろしくお願いいたします。
またの「お帰り」をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
田中 一徳
ホテル支配人 スイスホテル南海大阪
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】お部屋のみ
- ご利用のお部屋
- 【スイス セレクト ルーム クイーン【禁煙】】
部屋4
投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月04日 09:00:16
-
良かった点:立地・部屋の広さ・景色(これは最高)・朝食のおかず類。
フロントの対応・サービス。
良くなかった点:アメニティ不足(ソープ類不足・消毒液無し・消臭剤無し)
エアコンが効かず寒かった。寝具が匂う。
ホテルの格を考慮しなければ、今月利用した東京の京*プレッソインが2名2泊で11,300円でしたが、そちらの方が快適に過ごせました、価格的にはコスパが良くない。
食事では、白ご飯が非常に残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- スイスホテル南海大阪 2022年01月14日 15:02:58
-
お客様
この度は、スイスホテル南海大阪をご利用いただき誠にありがとうございました。オンラインアンケートにも高評価をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は立地や客室、眺望にご満足いただけたことを知り、大変うれしく存じます。
しかしながら、アメニティやエアコン、寝具の匂い、白米に関しましてはご期待に沿ったものをご提供できず、申し訳ございませんでした。
この度いただきましたご指摘・評価はすべて関連部署にて見直しならびに検討を行い、サービス、施設ともによりご満足いただけるよう精進して参りますので、成長を見守っていただけましたら嬉しく存じます。
まだまだ至らぬ点も多々ございますが、今後ともスイスホテル南海大阪をどうぞよろしくお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
田中 一徳
ホテル支配人
スイスホテル南海大阪
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2021/大阪府民限定】最上階「タボラ36」での朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スイス アドバンテージ ルーム ツイン【禁煙】】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月15日 21:06:27
-
毎年この時期に滞在します。理由は高野山に行くのにすぐ下が駅だからです。しかし、今年は残念でした。とにかくフロントの対応が悪い。伝言も伝わっていない。スイスホテル系列ではないときの方がよかったと思います。
正直、来年はマリオットにしようかとも...
セントレジスやリッツがこの駅の上なら良いと、今回は真剣に思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- スイスホテル南海大阪 2017年09月19日 16:21:03
-
平素より、スイスホテル南海大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご滞在に対する貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在におきまして、フロントスタッフの不手際によりお客様にご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。常日頃より、お客様への心遣いを大切にした応対について従業員の教育を行っておりますが、お客様より頂戴いたしましたご報告により、我々の指導が行き届いていないことを痛感いたしております。この度の不手際につきましては早速担当責任者に申し伝え、全てのお客様が快適にお過ごしいただけますよう、再教育に励んでまいる所存でございます。
改めまして、ご不快な念をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げますとともに、お客様ならびにご家族皆様の次回の「おかえり」を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
スイスホテル南海大阪 マネージメント
- ご利用の宿泊プラン
- 【スイス バリュー】
- ご利用のお部屋
- 【プレミア ルーム ツイン (禁煙)】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月03日 21:35:01
-
初めてお世話になりました。とにかく改善して頂きたいのは難波の地理が無い他県から来た客は間違いなく絶対に駐車場の場所わかりません。ホテルやデパートの周りを物凄く混雑している最中何周も周りました。何処にも案内板も無く、道路の渋滞もひどく、そんな最中を駐車場を探して何周もするともうキャンセルして他のホテルへ行きたくなりました。路上にいた交通整理のオッサンに聞いたら教えてくれましたが、案内板はありますかと聞くと「そんなもん無い!」とぶっきらぼうに言われました。無いってありえないとおもうんですが、スイス流では駐車場なんぞ自分で探せというのが常識なんですか?
部屋はリフォームされた綺麗な部屋でしたが、上の部屋でしょうかドンドンと人が歩き回る音が低音で結構響きました。神経質ではない人でも不快に感じるレベルだと思います。しかし、これは苦情を言ってもフロントも困ると思い我慢しました。リフォームの際、防音対策は重視されてますか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ご利用の宿泊プラン
- NEW!スイス アドバンテージ ルームご体感
- ご利用のお部屋
- 【スイス アドバンテージ ルーム キング プラス / 禁煙】
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月24日 20:35:56
-
なんば駅と直結しており、なんばパークスにも近く、アクセスは抜群でした。また部屋もすっきりとしていて広めで好感が持てました。子供がいるためコネクティングルームにしていただいたのですが、部屋のつながりも良かったです。ただ中1、小4にキッズ仕様のプーさんの毛布、バスカーテンはいかがなものか。
また予約時にカードで支払い済みだからと館内ではどこでも部屋付けが出来ず、すべてその場払いになるなんて言われたのも初めてだし、びっくりしました。他のホテルでは部屋付けでチェックアウト時清算だったのですが。使い逃げ防止策ですか。一流ホテルとは思えません。チェックイン時にクレジットカードをインプリントしておくとかもっとスマートな方法があるでしょうに。といっておきながら朝食時には部屋付けにするかと訊かれ、また後でできないと言いに来るなどテンションをどんどん落とされ、そこそこに値段する朝食バイキングにはコーヒー一杯しか付いてなく、子どもには紅茶を飲みたくてもついてなく会場にもないので飲めない・・・・・。
立派なフロントにロビー、一流ホテルにみえたのですが、チェックインの際荷物を持つかどうか訊かれた時点で怪しいと思うべきでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スイス キッズルーム プラン】
- ご利用のお部屋
- 【クラシック ルーム プラス ツイン2部屋 大人2名+子供2名】
部屋4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
hs0730さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
- hs0730さん [50代/男性] 2010年02月01日 13:26:38
-
外で夕食後、9時前にチェックインしたが、受付の男性から、「あと¥5,000追加して頂ければ、32階に変更できます」と云われた。私が予約していたのは23階らしい(予約時、フロアまでは分からない)。アホな対応だと思った。気の利く人なら、時間も遅いのだし「32階が運良く空いていますので、今宵はこちらをお使い下さい」とでも云えば、次回もこういうチャンスが有るかと期待が持てる。部屋案内・荷物の移動サービスも全くする気がない言い回し、、(腹が立ったので、もう忘れた、、)
洗面所にはトニックなど一切なく、安いビジネスホテル並み
テレビのリモコンは外国製の見難いもので、疲れちゃった。
6Fのフロントに行くのも不便、、
悪い点ばかり目立ち、もう二度と泊まることはないでしょう!!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ウィンター セーバー
- ご利用のお部屋
- 【クラシック ルーム プラス ツイン・トリプル◇朝食なし】
部屋4
投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月28日 14:42:47
-
トイレットペーパーの位置がありえない。
取れない。
オシャレにしたいのはわかりますけど、あんな使えない位置につけて、試されたんですか?
ルームサービスのオペレーターは、グレープフルーツジュースが、フレッシュかチルドかさえわからずにいた。
論外です。
込み合っていて時間かかると一方的に言ってきただけ。
言葉遣いもわからないの?
【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定 23平米以上 お部屋タイプおまかせ】 朝食付き!!
23平米以上 お部屋タイプおまかせ- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定 23平米以上 お部屋タイプおまかせ】 朝食付き!!
- ご利用のお部屋
- 【23平米以上 お部屋タイプおまかせ】
部屋4
投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月10日 03:43:35
-
ネット接続くらいは無料にして欲しい。
今どきビジネスホテルだって無料なんだから。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定 23平米以上 お部屋タイプおまかせ】
- ご利用のお部屋
- 【23平米以上 お部屋タイプおまかせ】
部屋4
投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月02日 20:49:46
-
インターネット接続料¥1.764でした
さすが大阪のホテルです- 宿泊年月
- 2009年06月
- ご利用のお部屋
- 【クラシック ルーム プラス ツイン・トリプル◇朝食なし】
部屋4
投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月01日 21:54:45
-
立地条件は非常によかったのです。が、オンラインクレジットにて決済済みでしたが、確認出来ておらず待たされ、朝食付きのはずが券ももらえず・・・部屋の中ではテレビのリモコンが電池切間近のせいか反応が非常に悪く、おまけにバスルームの電気は切れてしまうは・・・運が悪いといえばそれまでですが。
従業員の態度もあまりいい方とは言えないと思いました。やっぱりおまかせプランで安く泊まろうとする者にはこんなものかな
【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定 23平米以上 お部屋タイプおまかせ】 朝食付き!!
23平米以上 お部屋タイプおまかせ- 宿泊年月
- 2009年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定 23平米以上 お部屋タイプおまかせ】 朝食付き!!
- ご利用のお部屋
- 【23平米以上 お部屋タイプおまかせ】
部屋3
yoshimitsu2749さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
- yoshimitsu2749さん [50代/男性] 2022年08月14日 11:23:06
-
廊下床が改装中でカーペットの上に塩ビシートが貼ってありました
そういう事項はチェックイン時に告知すべきと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- スイスホテル南海大阪 2022年08月18日 13:54:25
-
この度はスイスホテル南海大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お客様満足度調査にもご協力いただき、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルはお客様に快適にお過ごしいただき、施設やサービスにご満足いただくことを最重要と考え、優れたカスタマーサービスと快適な環境を常に提供することを目指しております。
この度いただきました評価・ご意見は、見直しと検討を行い、よりご満足いただけるホテルづくりに役立ててまいります。
まだまだ至らぬ点もございますが、サービス、施設ともによりご満足いただけるよう一層努めてまいりますので、今後ともスイスホテル南海大阪をよろしくお願い申し上げます。
スタッフ一同、またの「お帰り」を心よりお待ち申し上げております。
田中 一徳
ホテル支配人 スイスホテル南海大阪
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】スイス アドバンテージ&セレクト ルーム ジム・プール利用無料
- ご利用のお部屋
- 【スイス アドバンテージ ルーム クイーン【禁煙】】
部屋3
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
shige3333さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
- shige3333さん [60代/男性] 2019年09月20日 22:10:31
-
立地は最高です。ただ対費用効果は最悪でした。貧弱なアメニティー、新聞もなし。全館禁煙はいいのですが、部屋に喫煙した場合には、15000円の清掃費と2日間のルームチャージを徴収しますとのカードが置いてありました。自分は喫煙をしませんが、あの挑戦的なカードはいかがなものか。自分にとっては、かなり無理したルームチャージを支払いましたので、様々なサービスを考えると、これは二度と利用できないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- スイスホテル南海大阪 2019年09月24日 10:05:49
-
過日は当ホテルをご利用賜り、心より御礼申しあげます。
この度は備え付けのカードに関しまして貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。私どもでは他の多くのホテル様同様、大変残念なことに禁煙ルームにおいて喫煙されるお客様が少なからずいらっしゃいます。すべてのお客様に快適にお過ごしいただけますお部屋をご用意するのが使命と考えておりますことから、喫煙を固くお断りする旨をお知らせするカードを設置させていただいております。しかしながらこの度のご意見は、今後の参考にさせていただくべくマネージメントチームと共有いたしますので、今後ともスイスホテル南海大阪をお引き立てくださいますようお願い申し上げます。
お客様のまたの「お帰り」をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
クリストフ・アーツ
サービスクオリティー部長
- ご利用の宿泊プラン
- 【スイス バリュー 朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【スイス アドバンテージ ルーム クイーン】
部屋3
投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月15日 19:22:19
-
サービス対応が平板
若いスタッフが多くて、重みがない。
不満の1例として、前日に支払い済みの駐車場代金を、チェックアウト時にまた請求された(もちろん支払い済みである旨を告げたら、訂正していたが)。そうした情報の扱いが粗略と感じた。
設備は少し経年劣化しているが普通、関西在住で、事情があって宿泊したが、もし今後なんばで宿泊することがあったら、2度と選ばない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スイス キッズルーム プラン】
- ご利用のお部屋
- 【クラシック ルーム プラス ツイン2部屋 大人2名+子供2名】
部屋3
australiaさんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
- australiaさん [40代/男性] 2010年08月26日 21:29:19
-
8/23に宿泊しましたが、一階からだと入り口分かりにくい。案内がなにもない。
ロ-ビ-が6階だから、1階から6階に行くエレベ-タ-に乗り、さらに歩いて別のエレベ-タ-に乗り換えなければ、いけないので、いちいち不便。
6階で迷ってる方がいてましたので、教えてあげました。
チェックイン時に(事前支払済み)ホテルのレストラン利用時は、そのつど支払いを・・と。なんでや?部屋付けはダメなのか?理由がわからん。
朝食時33階を利用しました。愛想は良かったけど、料理は少なく、パンも美味しくはなかったね。特にクロワッサン・・・
音楽も流れてなく、静かすぎる。
ジュニア スイ-トのわりに、部屋は普通。テレビはアナログ。
朝の朝刊サ-ピスもなし。
まあ、場所はいいから、それだけかな、いい所は?
残念なホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏割】早割りでお得 21日前まで受付 エグゼクティブクラブ
- ご利用のお部屋
- 【ジュニア スイート ツイン■クラブフロア特典付】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月26日 23:59:59
-
高級ホテル。?ってことでかなり期待して行きました。さすがにスタッフの対応は良いです。全体的に期待を抱き過ぎてました。浴室も含めて少し古く感じましたし、何か違和感のある匂いも・・・お風呂の蛇口はせめて混合栓にして欲しい
- 宿泊年月
- 2009年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定 23平米以上 お部屋タイプおまかせ】
- ご利用のお部屋
- 【23平米以上 お部屋タイプおまかせ】
部屋3
投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月15日 08:56:06
-
チェック・インの際に随分待たされた。翌朝の朝食付きで予約したのに、チェック・インの際になんのアナウンスもなく、翌朝とまどってしまった。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定 23平米以上 お部屋タイプおまかせ】 朝食付き!!
- ご利用のお部屋
- 【23平米以上 お部屋タイプおまかせ】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月12日 09:13:58
-
子連れでの宿泊でした。スタッフの数が少ないのか、フロント周辺で案内していただく為にお手すきの方を待ちました。エグゼクティブチェックインも空いているからスムーズにと思いましたが、意外とゆっくりした対応でした。近くで気に入っているホテルのスタッフの対応の良さに慣れているため色々と?と思うことがありましたが、立地条件は良い方かと思いますので充分日帰り出来る距離ですが機会があればまた宿泊させていただくかもしれません。
【ご利用の宿泊プラン】
■特別階■スイス エグゼクティブ ルーム ツイン- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用のお部屋
- 【■特別階■スイス エグゼクティブ ルーム ツイン】
部屋5
投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
初めて利用させていただいたのですが、チェックインするとき詳しい説明がなく、エレベーターに乗るときにカードをかざさないといけない事を説明もなく不満です。もっとわかりやすい説明をした下さい。後部屋に入った時に照明が暗いのでテンションが下がった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お客様への説明不足により、ご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。貴重なお時間を割いてご指摘いただきましたお客様の思いを決して無駄にすることなく、今後の課題としてスタッフひとりひとりが基本に立ち返り、サービスと向き合ってまいる所存でございます。今後もお気づきの点がございましたらどうぞお気軽にお聞かせいただき、末永くお引き立て頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。お客様のまたの「お帰り」を心よりお待ち申し上げております。
スイスホテル南海大阪 マネージメント