楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スイスホテル南海大阪 クチコミ・感想・情報

スイスホテル南海大阪

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1994件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スイスホテル南海大阪のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.92
    • アンケート件数:1994件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.79
    • 立地4.79
    • 部屋4.10
    • 設備・アメニティ3.79
    • 風呂3.41
    • 食事3.81
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    24件中 1~20件表示

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    yama4094さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ

    yama4094さん [50代/男性] 2021年04月10日 16:02:45

    4月29日に宿泊しました。久しぶりの出張で得意先を多数周りホテルに戻る頃にはクタクタでした。本当に疲れていました。チェックインしシャワーではなく湯船に浸かろうとバスタブを触ると、「ザラザラ」バスタブが洗ってありませんでした。シャワーだけで済ませましたが。スイスホテルさんですよね。次は宿泊考えちゃいますよ。ほんとに。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    スイスホテル南海大阪 2021年04月14日 16:39:08

    お客様

    この度は、スイスホテル南海大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。バスタブの状態に関するご指摘について、清掃に不行届きな部分があり、ご期待に沿えず大変申し訳なく存じます。
    客室清掃のプロセスを今一度精査し、お客様のご期待を上回るサービスや製品を提供できるよう改善に努めてまいります。次回のご滞在をより快適にお過ごしいただくため、ご意見・ご要望等ございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。スイスホテル南海大阪へのお帰りを心よりお待ちしております。

    田中 一徳
    ホテル支配人
    スイスホテル南海大阪

    ご利用の宿泊プラン
    【春のおすすめ】最上階「タボラ36」での贅沢朝ごはんを無料プレゼント!
    ご利用のお部屋
    【スイス アドバンテージ ルーム クイーン】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月08日 14:16:09

    朝早く電車を利用したかったので、それは助かりました。
    お食事は美味しく、特に鉄板焼みなみの対応には感謝しております。
    ですが、フロントの対応には不満があり、5つ星ホテルとは考え難いです。
    自分はあとから電話で朝食をつけてもらったのですが、横の連絡がうまくいってなく、フロントまで伝わってなかったこと。
    チェックインに時間がかかりました。
    次に部屋のリモコンです。
    電源がきかなく、消せないので、ついたまま寝て寝不足。
    部屋で休みたかったので、2日目の朝伝えて、戻ってくるまでに直してほしかった。
    案の定次の日もつけっぱで寝て寝不足。
    帰り際に申し訳ございません。直しておきます。と。
    寝不足分返せと思わせる態度。
    チェックアウトの時間、並んでるとフロント係は長電話をしていました。
    話を聞いていると他のお客さんとではなく、誰々がチェックアウトしたかどうかの確認のようで、恐らくスタッフ同士の連絡の様子。
    それよりもお客さんが先なのでは?
    他のスタッフを探してると、隣のカウンターにいた男性スタッフがこちらを笑ったように見て、見て見ぬ振り。
    自分が呼び、ようやく来て、お会計はお済みなら。。。と言われ、どこでチェックアウトするかこちらは分からないし、お会計がまだありました。
    ひとりしかいないのか尋ねると、チャラい感じで、少々お待ちくださいと。
    奥から気取った感じの欧米風の女性スタッフがお会計を。
    控えがほしいと言ってるのに、なかなか渡さず、しまい初め、日本語が通じない。
    行くところがあるのに、時間の余裕がなかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年04月
    スイスホテル南海大阪 2021年04月15日 11:00:24

    お客様,

    この度は、スイスホテル南海大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、鉄板焼きレストラン「ミナミ」に温かいお言葉を頂戴し、重ねて感謝申し上げます。
    しかしながら、先日のご滞在がお客様のご期待に沿うことができず、大変申し訳なく存じます。常日頃より、お客様のご期待にお応えすることを何より大切に考えておりますが、この度のご滞在では、客室のリモコン、またフロントの対応で至らない点が重なり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。いただいたご指摘をもとに状況を精査したうえで、関連部署で共有し、改善に努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
    また次の機会に、お客様をお迎えできれば、大変うれしく存じます。これからもスイスホテル南海大阪をよろしくお願い申し上げます。

    田中 一徳
    ホテル支配人
    スイスホテル南海大阪

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】20%OFF~ スイス アドバンテージ ルーム なんば駅直結!アクセス便利
    ご利用のお部屋
    【スイス アドバンテージ ルーム クイーン】

    総合1

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月21日 17:34:01

    11月28日宿泊。これが5つ星の実態。
    チェックインまで密。ディスタンス無し蛇行行列に並ばされる。ホテル職員のひとりが荷物を持って並んでる客達に並びながら書けと、板に挟んだチェックイン書類を配る。
    書いていると、別のホテル職員が額に向かって出した非接触体温計にさえぎられる。職員は書類を覗きこみ、2名で宿泊のもうひとりは何処に居ると詰問。体温を測るから並んでて頂かないと困ると。密を避けるため妻をフロア端の長椅子に座らせていたのだが、呆れた。フロント窓口は3ヶ所のみの対応。40分余りかかってチェックインが終ると、当たり前に、自分で荷物を持ってエレベーターに乗り部屋に行かされる。部屋に着くと独特の部屋の臭いと客を脅す禁煙文章に出迎えられる。アメニティは安っぽく婦人化粧品類はない。
    何より驚いたのは、鉄板焼レストランに翌日のランチを予約に行った際だった。
    レストラン男性職員は終始高慢。前日に予約に来られても空いていない。取れるのは13時ですね。14時に出るので1時間でコース料理が終わるか問うと。それはこちらレストランに聞かれても、お客様次第ですよ。お客様の食べるスピードの問題です。お客様が早く食べれば終るでしょ。これが答えだった。
    妻は焦ってお肉を食べるとお腹が痛くなりそうと困り顔。
    フロント前が広いのだから、背もたれに番号を貼った椅子を用意して間隔を開けて並べて置く。ベルがいないならせめて人手がなく恐れ入りますの一言を言う。部屋には予め空気清浄機を置く。嫌煙の私達の目にも不愉快な禁煙文章は改める。
    レストラン男性職員は論外。
    この宿泊施設はすべてが施設本位の対応である。
    ホスピタリティーの欠片もない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    スイスホテル南海大阪 2021年01月26日 17:10:28


    先日はスイスホテル南海大阪へご来店いただき、誠にありがとうございました。
    お客様のご期待に添える事ができず、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    ご利用のご感想に関しまして貴重なご意見を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
    頂戴いたしましたご意見は、関連部署担当者と共有をさせていただきました。
    今後は今まで以上に細やかな配慮とともにより快適なご滞在をご提供できるよう改善して参ります。
    貴重なお時間を割いてのコメントのご投稿に感謝いたします。
    何卒挽回の機会をお与えいただきたく、伏してお願い申し上げます。これからも、末永くお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

    クリストフ・アーツ
    サービスクオリティー部長

    ご利用の宿泊プラン
    【20,000円分のレストランクレジット付】ホテルで贅沢な一時を~ 
    ご利用のお部屋
    【■特別階■デラックス スイート キング】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月17日 17:34:58

    ジムの風呂が、いまどき「現金のみ」。部屋付けも出来ない。ジムのフロントの断り方もかなり冷たく突き放され気分が悪かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2020年12月
    スイスホテル南海大阪 2020年12月22日 16:06:23

    この度はご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。
    常日頃より良質でフレンドリーなサービスに努めておりますが、せっかくご来館くださったにもかかわらず、当スパ・フィットネス施設でご不快な思いをされたことをお詫び申し上げます。
    今後はこのようなことがないよう一層努めて参りますので、何かお役に立てることがございましたら、フロントデスクまでお気軽にお声がけください。

    クリストフ・アーツ
    サービスクオリティー部長

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】10%OFF+ポイント10倍
    ご利用のお部屋
    【スイス アドバンテージ ルーム クイーン】

    総合1

    じゅん6667さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ

    じゅん6667さん [40代/男性] 2020年11月24日 18:00:32

    ロビーの時計付近に画鋲が落ちていて薄い靴立ったので先に足の裏を傷付いた。
    今は痛みが無いが非常に残念なホテルでした。南海から近いので高くても我慢して取ったのですが。
    足の裏に炎症がでたら証拠として画像も撮影しました。
    ロビーの人には伝えたのですが

    深夜の出入り口の説明もなく散々さまよいました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    スイスホテル南海大阪 2020年12月03日 09:13:03

    過日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、今回のご滞在におきまして、私ども従業員の対応が至りませず、ご期待に添えるサービスをご提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、スタッフと共に襟を正し、おもてなしの心を大切に日々の業務に邁進してまいります。関連各署には早速、常に目配りや配慮が行き届いた接客をするべく、従業員教育の徹底を厳しく申し渡した旨、ここにご報告いたします。この度、私どもに抱かれました不信の念を払拭することは容易ではないかと存じますが、今回に限り何卒ご容赦いただき、末永くお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

    クリストフ・アーツ
    サービスクオリティー部長

    ご利用の宿泊プラン
    【早期得割】早割りでお得 3日前まで受付 
    ご利用のお部屋
    【スイス アドバンテージ ルーム クイーン】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    masauchiさんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ

    masauchiさん [50代/男性] 2020年09月26日 08:40:47

    贅沢気分を味わおうとエグゼクティブルームを予約しました。クイックチェックインを望んで12時にクロークに荷物を預けて15時に戻るとまさかのチェックインできない!と。ロビーで待つこと30分以上。部屋に荷物も届け忘れの始末。朝ビュッフェが最悪。コロナ渦でも1時間近く入店を待つ客でごった返し。ダボラ朝食はエグゼクティブルーム限定では?全客をここに迎え入れるのは無謀。部屋の設備も使用がむつかしいし、最悪の旅行でした。オペレーションの見直しが急務。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年09月
    スイスホテル南海大阪 2020年10月01日 10:08:31

    平素よりスイスホテル南海大阪をご利用賜り、誠にありがとうございます。ご多用中にも関わりませず、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。しかしながらご滞在に際しまして、スタッフの対応についてご不快の念をおかけいたしましたこと大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を関係部署にて共有し、施設はもとよりサービスの向上に、社員一同今まで以上に鋭意努力してまいる所存でございますので、今後ともお気づきの点はご遠慮なくお申し付けいただき、末永くお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

    お客様をお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    スイスホテル南海大阪 
    マネージメント

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】10%OFF+ポイント10倍
    ご利用のお部屋
    【■特別階■スイス エグゼクティブ ルーム キング】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月24日 16:58:58

    史上最低のホテルだったと思います。
    チェックインに結局2時間も待たされたあげくリクエストしていた内容に関しては見てくれてもいなく、そんな部屋は無いときっぱり言われました。ホームページで調べた上でリクエストしていたのに無いと言われると腹が立って仕方ありません。またかなりチェックインに並んでいるのに日本語の伝わらないスタッフがチェックインをしていることにも疑問でした。クラブラウンジでもずっとスタッフが一人でお願いしたいこともできずとても嫌な思いをしました。また簡単なお願いも断られ、驚きを隠せませんでした。部屋も至るところに傷や汚れがついており清潔には感じませんでした。朝食会場のポップアップに埃が溜まっている意味がわかりません。清掃が行き届いていないとかそんなレベルではありませんでした。こんなこところにお金を使うのであれば他のホテルに行くべきだっと後悔しています。五つ星とは冗談のようでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2020年09月
    スイスホテル南海大阪 2020年10月01日 10:03:13

    過日はスイスホテル南海大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またご感想をお聞かせいただきましたことにも重ねて御礼申し上げます。しかしながらご滞在に際しまして、ご期待に添うことができず、大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見を関係部署に共有致します。まだまだ至らぬ点がございますことを反省するとともに、サービス、施設ともよりご満足いただけますよう努めて参る所存でございますので、これからもお気づきの点は是非お聞かせくださいますようお願い申し上げます。

    お客様をお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    スイスホテル南海大阪 
    マネージメント

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】10%OFF+ポイント10倍
    ご利用のお部屋
    【ジュニア スイート キング ■クラブフロア特典付】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月27日 22:53:47

    所用があり、このホテルに宿泊を余儀なくされた。立地は問題なく、部屋自体も相応のものだったが・・・・なんか、個人客相手をする気がないように感じた。同行の家族にも非常に不評。競合のあるキタに宿泊するのが吉でしょう。

    (ホテルのホームページ) グーグルの検索で予約サイトにたどりつけず。booking.com等に迷いこみ、予約しようにも、予約ができず。なぜか楽天トラベルでは一発で予約ができたり。おそらく予約サイトとの連携がうまくいっていないと推測している。
    (駐車場) いくらHP をさがしても見つからず(ああ、役に立たない(FAQ)。現地でも、南海難波駅を一周。電話をかけて場所を教えてもらってやっと到着。トリップアドバイザーの口コミどおりだったり。 などなど

    いつもなら、いいところをさがしてのコメントとなるが、さすがに今回は・・・・

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    スイスホテル南海大阪 2020年08月03日 10:12:57

    この度はご投稿いただき、誠にありがとうございました。
    しかしながら、ご予約および駐車場までの案内に関して、ご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。賜りましたご意見は全て共有し、改善に向けて参照にいたします。まだまだ至らぬ点がございますことを反省するとともに、サービス、施設ともよりご満足いただけますよう努めて参る所存でございますので、誠に恐縮ではございますが、ご来阪の機会には引き続きご利用賜りますよう伏してお願い申し上げます。
    お客様をお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    スイスホテル南海大阪 
    マネージメント

    ご利用の宿泊プラン
    【早期得割】早割りでお得 21日前まで受付 
    ご利用のお部屋
    【スイス アドバンテージ ルーム ツイン】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月10日 15:17:04

    南海サウスホテルは素晴らしいホテルでした。
    クレームを無視して平然としている様な
    最低なホテルになってしまって残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年06月
    スイスホテル南海大阪 2017年07月11日 14:08:15

    この度はスイスホテル南海大阪をご利用賜り、心より御礼申し上げます。弊社は、お客様から頂戴するご意見やご感想全て一つひとつに目を通し、返信をさせて頂いております。

    引き続き、ご宿泊いただくお客様にはご来館時からお帰りまで気持ち良くお過ごしいただけますよう努めて参る所存でございますので、今後ともスイスホテル南海大阪をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

    スイスホテル南海大阪 マネージメント

    ご利用の宿泊プラン
    【早期得割】早割りでお得 45日前まで受付 
    ご利用のお部屋
    【プレミア ルーム ツイン (禁煙)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    はちゅ(*´∀`*)さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ

    はちゅ(*´∀`*)さん [40代/女性] 2016年11月26日 15:02:56

    全てが不満です。良かったのは立地だけです。もう2度とお世話になることはないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年11月
    スイスホテル南海大阪 2016年11月28日 11:54:55

    この度はスイスホテル南海大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    今回のご滞在では、お客様にご満足いただけるサービスを提供できず、申し訳ございませんでした。
    今後はより一層従業員教育、サービスの向上に努めて参りますので、次回も是非当ホテルをご利用下さりますと幸いでございます。

    お客様のまたのお帰りを、従業員一同心よりお待ち申しあげております。

    スイスホテル南海大阪 マネージメント

    ご利用の宿泊プラン
    【スイス バリュー 朝食付き】
    ご利用のお部屋
    【スイス アドバンテージ ルーム クイーン】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2012年08月28日 19:31:17

    空調が効かなくて部屋がとにかく暑かったです。
    お願いしてた酸素ボンベも
    違う部屋に取り付けされていて個人で移動しました。
    アメニティも微妙…。
    部屋も写真で見るより狭かった。

    正直、お値段を考えると残念なホテルという感じです。

    ただ、朝食のバイキングは美味しくて種類も豊富。
    お値段に見合ったバイキングでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年08月
    スイスホテル南海大阪 2012年09月05日 15:42:29

    過日はスイスホテル南海大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また貴重なご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。
    この度は、お申し付けいただいていたにもかかわりませず、酸素ボンベをお入り用の客室にご用意できませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。早速関連部署に申し伝え、お客様のご要望についてはその詳細を注意深く確認のうえ、正確なサービスを提供するべく厳しく指導を行いました旨、ここにご報告いたします。また客室温度を快適とお感じいただけませず、またアメニティもご期待に添えませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。室温につきましては随時調整を行なっておりますが、早速改めて温度設定を変更いたしました。アメニティにつきましては、次回見直しの際に、お客様から頂戴しましたご意見を必ず参考にさせていただく所存でございます。

    これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいりますので、今後ともスイスホテル南海大阪をお引き立ていただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
    またの「お帰り」を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
    スイスホテル南海大阪 マネージメント

    ご利用の宿泊プラン
    【夏得・早期得割】早割りでお得 60日前まで受付 
    ご利用のお部屋
    【【NEW】スイス アドバンテージ ルーム ツイン】

    総合1

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2011年09月22日 14:46:30

    インターネットが有料(1500円?くらい)だったこと、ミニバーのドリンクが部屋内には置いてなかったこと(有料のミネラルウォーターだけ置かれてた)、バスルームが水垢等でかなり汚かったこと、部屋のカーペットがサビみたいの付いて汚かったこと等の理由で、このような評価になりました。
    ネット有料なのは構わないが、予約時に分かるようにして欲しかった。ミニバーも、係の人に持ってきてもらう必要ある仕組みは、疑われているようで感じ悪いし、飲みたい時にすぐ飲めないなら意味ない。難波には仕事で良く来ますが、このホテルを使うことはもうないな。因みに
    ベルデスクの方とかフロントの方は親切で好印象でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年09月
    ご利用の宿泊プラン
    スイス バリュー 朝食付き
    ご利用のお部屋
    【クラシック ルーム クイーン】

    総合1

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    a1batr0ss928さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ

    a1batr0ss928さん [30代/女性] 2011年06月20日 02:27:57

    当日1名追加で予約をしたところ、エキストラベットの準備はチェックイン後にするし、アメニティセットは人数分準備されていないし、駐車場を2日分予約し、支払いも勿論2日分前払いしていたのに1日分で駐車券を発券するし、とても気分が悪かったです。
    予約の際や予約確認の際も電話対応は悪いし、電話対応の人によって宿泊料金は違うし、結局高い料金を支払わされました…。

    立地、部屋、食事、風呂は満足だったのに残念でした…

    あと、今時テレビがアナログ放送は有り得ませんね…

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年06月
    ご利用の宿泊プラン
    【アーリーサマー プロモーション】朝食・特典付プラン
    ご利用のお部屋
    【クラシック ルーム プラス ツイン・トリプル】

    総合1

    12人中8人の方が参考になったと投票しています。

    くまごろう8813さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ

    くまごろう8813さん [70代/男性] 2011年05月30日 17:48:14

    ネット予約にて、29日朝食に行って食事を食べ始めたら、テーブルの横に来て、朝食の予約が無かったのか、良く分かりませんがブツブツ言い出したので「もう食事を止めて、他所え行こうと連れに話していたら別の人がテーブルに案内したので進められるまま、テーブルに着いて食事を食べ始めたら、ブツブツ言いだしたので、腹が立って「後で言え!」と追い返した。ネット予約で絶対間違えていないと言える自信はないが、よしんば朝食の予約が無かったとしても、客と迎えるかさもなくば「止めて他所え行こうと言っているのだから、テーブルについてから、グズグズ言うのは無礼であろう」食後フロントの「シオザキ?」に「もし日本人でなかったら、なんて言うんだ!と怒ったら「英語で話します」「世界中が英語が通じるとは限らんわ!」
    もう二度と行くまいと思った。国内、国外何度も旅行しているがこんな不愉快な事は初めて、こりごりであった。レストランの椅子が低すぎる。右隣の女性も同じ意見だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年05月
    ご利用の宿泊プラン
    【カップルプラン】
    ご利用のお部屋
    【クラシック ルーム キング】

    総合1

    8人中6人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2010年12月25日 15:32:35

    先日12/18に宿泊させていただきました。
    以前の南海サウスタワー時代に何度か宿泊をさせていただき、今回出張予定に一番立地が良かったので決めさせていただきました。
    しかし残念なことにクレームと言いますか、何点かお客様目線を解っていただきたくメッセージを送らせていただきました。

    まず金額ですが、今回16800円とリーズナブル??に宿泊させていただきましたが、果たしてリーズナブルなんでしょうか??
    どの目線で見るとリーズナブルか・・・ホテル目線であまりにも見ていないでしょうか??
    私の中では、ビジネスホテルとシティホテルとの差はとにかくサービスだと想っております。
    しかし残念なことに貴社はサービスに何を考えているのでしょうか??
    ホテルスタッフの皆様は笑顔は良いものがありましたが、気配り等の配慮がありません。
    ベルボーイ・・・重い荷物を持っていても手を差し伸べない。
    ロビースタッフ・・・フロントに案内し、チェックインが混み合っていたのでソファーにて待たすが放置状態
    フロント・・・その事に対し心から謝罪しないなど等
    残念でした。
    はっきり言って貴社はビジネスホテルです。
    もしくは中国人相手のシティホテルです。
    きつい言葉に聞こえるでしょうが、リーズナブルにはなっていません。

    20000円以上出して宿泊するホテルは雰囲気、サービス、室内にかなり力を入れています。
    その観点からみると、高額なビジネスホテルではないでしょうか??

    部屋はまるでビジネスホテル
    アメニティも1セットでなく2セット置いていても良いのでは??
    夜歯を磨き、思わず捨てた歯ブラシを朝ゴミ箱より拾い磨く私はかなり惨めでした。
    もう少しお客様目線で考えたホテルになって欲しいと想いこの様な無礼なメッセージを送らせていただきました。

    いつか・・・南海サウスタワーホテル時代の良き風景に戻ります事を望んでいます

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年12月
    ご利用の宿泊プラン
    【秋得・冬得】早割りでお得 21日前まで受付 
    ご利用のお部屋
    【クラシック ルーム クイーン◇朝食なし】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2010年08月24日 14:26:48

    1、連泊したが、前日鍵が開かず調整したがまた開かない。
    2、前日風呂の湯の逆流があったが またまた逆流。
    3、朝刊の入れ忘れ。

    2日でこんなにあるのかな?一流ホテルで珍しい。

    【ご利用の宿泊プラン】

    クラシック ルーム キング◇朝食なし

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年08月
    ご利用のお部屋
    【クラシック ルーム キング◇朝食なし】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    nawanawa_2000さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ

    nawanawa_2000さん [50代/男性] 2010年08月17日 23:23:31

    期待して行ったのに、という気持ちを込めつつ、
    ①用があったのでフロントに電話をして30回コールするも出ず。
    ②では、アシスタントマネージャーではとコールしたが、20回鳴らしても出ず
    因みに、このアシスタントマネージャーコールは緊急コールにもなっていて、自分に何か
    あったとき、こんな対応だったら、と、ぞっとした。
    ③入室するや否や、雑巾の腐ったような臭い。バスタブから、その異臭は放たれていた。
    察するに、清掃した人が、生乾きで雑菌の繁殖したタオルでバスタブやらカウンターやら
    を拭きまくったのだろう。
    おそらく、次回利用することはないだろうけれど、ぜひこれらの点は改善されることを強く希望します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年08月
    ご利用の宿泊プラン
    【カップルプラン】
    ご利用のお部屋
    【クラシック ルーム キング◇朝食なし】

    総合1

    7人中7人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2010年07月17日 20:39:45

    このグレードのホテルで、テレビが故障していました。テレビの故障を連絡したところ、何人ものホテルスタッフが入れ替わり部屋に入ってきて、修理していました。最後まできちんとなおっていなかったようですが、こちらも安眠したかったのでそのままスタッフを返しました。
    最後にフロントにも報告することと話したら、次の日のチェックアウトの時に、女性フロントスタッフが「何かテレビの調子が悪かったようで申し訳ありませんでした」の一言でした。

    ビジネスホテルであっても、部屋を変えて対応するのが普通と考えますがいかがですか?
    申し訳ありませんが、過去最低の対応を受けたので、二度と利用できないホテルです。
    ロビーは立派ですが、高額を支払っても、その価値のないホテルです。

    普段は評価をしない私ですが、今回は初めて評価しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年07月
    ご利用のお部屋
    【クラシック ルーム キング◇朝食なし】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2010年05月09日 22:20:26

    このホテルは過去にも何度か宿泊していたため、今回はジュニアスイートを選択してみました。でも、部屋が狭いのか広いのかよくわかりませんでした。普通のツインとそんなに変わらない部屋だと感じました。
    エグゼクティブクラブも以前から利用していますが、以前に比べるとスタッフのサービスが明らかにダウンしていました。残念です。まあ、小さな子どもも一緒だったこともあるのでしょうが、でも以前はもっとフレンドリーと言いますか楽しく過ごせましたが、今回は子ども連れには、冷たい感じがしましたね。。。また、プールも6歳未満の子どもは親の同伴があっても利用できません。小さな子どもと一緒に利用できるホテルでは無いことは明らかです。何がかわってしまったのでしょうか?今度は、夫婦のみで利用するようにします。それなら、楽しめるかも。。。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年05月
    ご利用の宿泊プラン
    【早期得割】早割りでお得 21日前まで受付 エグゼクティブクラブ
    ご利用のお部屋
    【ジュニア スイート ツイン■クラブフロア特典付】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2009年10月02日 23:30:46

    値段に合わない部屋でした。シャンプーはサイテー、朝食もあまり美味しくなく、バイキング形式でしたが、従業員の料理管理(食べたい物が皿になくなっている)ができていない。ご飯も催促するまで無い状態でした。立地条件だけで選び失敗でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年09月
    ご利用のお部屋
    【スイス アドバンテージ ルーム ツイン◇朝食付】

    24件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ